購買意欲の高いタイミングで一人ひとりに合わせた配信を自動化し、LINE経由の売上拡大を実現

株式会社TimeTechnologies
会いたい企業候補あり
依頼 6

LINE運用上のあらゆる課題を解決する、LINE特化型のマーケティングツール「Ligla(リグラ)」

https://timetechnologies.ltd/ligla/

様々なデータを統合し、リアルタイムで一人ひとりに合わせた配信を行うことで、売上拡大を実現します。

データ活用とデジタル化の課題

インターネットの普及や、スマートフォンの普及で爆発的にデータが増えて以来、各業界・各業種においてデータ活用の重要性が世界で予見され、現在では日本でも各企業の様々な業務のデジタル化が進んでおります。

 

しかしながら、デジタル技術やデータ活用における日本の国際競争力は決して誇れる状況ではなく、まだまだアナログ業務における膨大な業務や、データ収集・保持はしているが活用できていないというのが現状です。

 

 

MISSION:テクノロジーを用いて人々に時間を取り戻す

こうしたデジタル化・データ活用の実態から脱却するため、国内のIT人材やデータ活用人材の不足、リスキリング、そして、ITやデータ活用の内製化促進という課題解決に真正面から取り組みます。

 

当社としてまずは、BtoCのデジタルマーケティングにおいて主流となっているSNS運用の業務課題にフォーカスし、マーケティング業務の効率化・高速化・高度化を目指します。

 

 

VISION:息を吸うようにデータが活用される社会をつくる

さまざまな産業の企業活動や人びとの生活においてデータ活用が広く浸透することで、生産性高く、豊かな暮らしを実現します。

紹介先へのメリット

  • 1
    【リアルタイム×パーソナライズによる売上向上】 購買意欲の高いタイミングでの最適なコミュニケーションで、売上を最大化
  • 2
    【コスト削減による成果の最適化】ダイレクトメールなどLINE施策だけではなく、マーケ全体の施策コスト最適化を提案・実施
  • 3
    【誰でも運用可能な管理画面とサポート体制】直感的でわかりやすい管理画面と、LINE運用全般のサポート

実績

▼メディア掲載情報

バロックジャパンリミテッド様
【質の高い友だち集客とメッセージの自動化を実現してROAS2,000%!バロックジャパンリミテッドのLINE活用】
https://www.lycbiz.com/jp/case-study/line-official-account/baroque/

▼お客様の声

じげん様
【1日30分間の運用でLINEマーケティングのCVRが139%に。自社マーケターのみで実現した配信自動化と潜在顧客のCX向上】
https://timetechnologies.ltd/ligla/case/zigexn/

▼導入実績
・アパレル(三陽商会、BAROQUE JAPAN LIMITED、DoCLASSE、など)
・化粧品・スキンケア(HABA、ETVOS、など)
・百貨店(PARCO、など)
・人材サービス(イーアイデム、dジョブ、など)
・不動産(じげん、長谷工 コーポレーション、など)

他業界、企業多数導入

アポイント支援依頼 6
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 【リスト有】従業員数100名以上300名未満の企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 【リスト有】従業員数300名以上1000名未満の企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 【リスト有】従業員数50名以上100名未満の企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 【リスト有】従業員数1000名以上の企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 【リスト有】従業員数50名未満の企業の部長・課長クラス
  • 【リスト無】従業員数1000名以上の企業の部長・課長クラス

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企業情報

株式会社TimeTechnologies

住所
〒106-0032
東京都港区六本木3丁目1番1号
業種
Webサービス・アプリ 通信サービス その他のIT・通信業 情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
-
設立年度
-
社員数
50名未満
売上
-
資本金
1000万-3000万未満

セールスハブでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
セールスハブなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
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営業目線で支援がしやすかったです

営業目線で支援がしやすかった理由を以下に記します。
・サービスと資料がわかりやすい(LINE配信オールインワン)
・LINEプラットフォームの状況に応じてコストメリットが出せる可能性が高い
・関連会社もECに強みを持ちネームバリューがある
・ご担当の方の説明が端的である

強みを活かすことで、アポイント先の興味が引きやすい会社・サービスだと思うので支援しやすかったです。迅速なレスポンスもありがとうございました。またよろしくお願いします。

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プロダクトの魅力、担当者様の熱量が高く良かったです!

プロダクト力が高く、課題の仮説、知識、事例、ノウハウの引き出しがシャープで良い商談でした。またサービス内容がエンドのクライアントの課題に対してダイレクトに打ち手を講じられる可能性があり、とても良い機会になりました。

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