様々なデータを統合し、リアルタイムで一人ひとりに合わせた配信を行うことで、売上拡大を実現します。
インターネットの普及や、スマートフォンの普及で爆発的にデータが増えて以来、各業界・各業種においてデータ活用の重要性が世界で予見され、現在では日本でも各企業の様々な業務のデジタル化が進んでおります。
しかしながら、デジタル技術やデータ活用における日本の国際競争力は決して誇れる状況ではなく、まだまだアナログ業務における膨大な業務や、データ収集・保持はしているが活用できていないというのが現状です。
こうしたデジタル化・データ活用の実態から脱却するため、国内のIT人材やデータ活用人材の不足、リスキリング、そして、ITやデータ活用の内製化促進という課題解決に真正面から取り組みます。
当社としてまずは、BtoCのデジタルマーケティングにおいて主流となっているSNS運用の業務課題にフォーカスし、マーケティング業務の効率化・高速化・高度化を目指します。
さまざまな産業の企業活動や人びとの生活においてデータ活用が広く浸透することで、生産性高く、豊かな暮らしを実現します。
▼メディア掲載情報
バロックジャパンリミテッド様
【質の高い友だち集客とメッセージの自動化を実現してROAS2,000%!バロックジャパンリミテッドのLINE活用】
https://www.lycbiz.com/jp/case-study/line-official-account/baroque/
▼お客様の声
じげん様
【1日30分間の運用でLINEマーケティングのCVRが139%に。自社マーケターのみで実現した配信自動化と潜在顧客のCX向上】
https://timetechnologies.ltd/ligla/case/zigexn/
▼導入実績
・アパレル(三陽商会、BAROQUE JAPAN LIMITED、DoCLASSE、など)
・化粧品・スキンケア(HABA、ETVOS、など)
・百貨店(PARCO、など)
・人材サービス(イーアイデム、dジョブ、など)
・不動産(じげん、長谷工 コーポレーション、など)
他業界、企業多数導入
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます