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車両を広告媒体とした効果推定可能なOOH
今までのOOHでは、実際の視認者数や、実際の効果を推定する事が困難でした。また、出稿できる場所や時間の指定ができないなどの課題がありました。
弊社のソリューションはモビリティを活用してGPS,人流データ,AIなどを使用し、いつどんな人にどれだけ見られて、どれだけの効果があったか推定する事が可能です。
移動に関するデータと行動を融合させ、単独では得られない価値を生み出し、持続可能な未来を創造します。これにより、経済発展、社会インフラの構築、環境保護に貢献します。
私たちは、移動によって生まれる価値を可視化し、それに応じた報酬を受け取る仕組みを提供します。また、価値を提供したい人とそれを求める人を繋げ、価値創造を促進する行動を提案します。
導入実績(敬称略)
・イオンタウン
・ハンズマン
・川崎フロンターレ
・群馬クレインサンダーズ
・都城市
・京王電鉄
メディア掲載
・さんまの東大方程式
・群馬クレインサンダーズプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000085294.html
・川崎フロンターレプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000085294.html
・イオンタウンプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000085294.html
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます