顧客の成功を支援するためのCustomer Success Platform
Gainsightはカスタマーサクセスに必要な全てが詰まったプラットフォームです。世界中の顧客から集められたノウハウが詰め込まれています。ソフトバンク、Sansan、ビズリーチ、ユーザベースなど多くの国内企業に導入されています。
①Customer Success Platform
企業や担当者・商談・売上・プロダクトの利用データなど顧客に関わる全ての情報を統合し、ヘルススコアやプレイブックなどを元にCSMの活動を最適化しながら、顧客の成果と体験を最大化します。
②Customer Hub
顧客自らが学習して成果を共有するための、横断検索やフォーラム、ガイドコンテンツといった顧客と自社のコミュニケーション接点のHubを提供します。
③Customer Education
顧客の学習体験を最適化するため動画コンテンツやコースの作成、学習に応じたバッチの付与など一貫した学習体験をe-Learningを通して提供します。
④Staircase .ai
組織に埋もれた顧客情報を活用し顧客を成功に導くために、あらゆるチャネルにおける全ての顧客コミュニケーションをリアルタイムにAIが分析し、顧客情報を会社の資産にします。
①世界No.1の実績とノウハウ
大手外資系企業を含む多くの企業がGainsightを採用しており、GartnerやG2など「カスタマーサクセスソフトウェア」カテゴリーでリーダーとして評価いただいています。
②世界最大のカスタマーサクセスコミュニティ
Gainsightのコミュニティには、世界中のカスタマーサクセスのベストプラクティスが集結。CEOのNick Mehtaの著書「カスタマーサクセス」は青本と呼ばれ、業界のバイブルとなっています。
③テクノロジーの先進性
Gainsightでは、50%のリソースを開発に投入しています。常に最先端で拡張性の高い技術を提供しています。自社製品との連携はもちろん、SalesforceやMarketo, Zendeskなどあらゆるソフトウェアとデータ連携が可能です。
④要件整理から業界をリードするメンバーが支援
Customer-Led Growth実現のための要件整理(目指す成果・toBeの策定)から立ち上げなど必要な情報をワークショップや講座を通して支援していきます。
▪️国内導入企業
株式会社アイティクラウド 、アガサ株式会社、株式会社クリエイティブサーベイ (AskOne powered by Sansan)、株式会社オービックビジネスコンサルタント、カミナシ株式会社、キャディ株式会社、Sansan株式会社、株式会社jinjer、新日本法規出版株式会社、株式会社スキルノート、セーフィー株式会社、株式会社ビズリーチ、株式会社FACILO、株式会社primeNumber、HENNGE株式会社、ベルフェイス株式会社、ソフトバンク株式会社、弥生株式会社、株式会社ユーザベース、株式会社ROBOT PAYMENT など
▪️海外導入企業
Adobe、IBM、Anaplan、Concur、CISCO、GONG、Zapier、okta 、CData、ptc、walmart など
▼その他お役立ちコンテンツ
https://www.gainsight.co.jp/resources/
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます