顧客主導の成長を実現するためのシステムとノウハウと実践に向けた取り組み

Gainsight株式会社
会いたい企業候補あり
依頼 4

Gainsight Customer Success Platform

https://www.gainsight.co.jp/customer-success/

顧客の成功を支援するためのCustomer Success Platform

Gainsightのソリューション

Gainsightはカスタマーサクセスに必要な全てが詰まったプラットフォームです。世界中の顧客から集められたノウハウが詰め込まれています。ソフトバンク、Sansan、ビズリーチ、ユーザベースなど多くの国内企業に導入されています。

 

①Customer Success Platform

企業や担当者・商談・売上・プロダクトの利用データなど顧客に関わる全ての情報を統合し、ヘルススコアやプレイブックなどを元にCSMの活動を最適化しながら、顧客の成果と体験を最大化します。

 

②Customer Hub

顧客自らが学習して成果を共有するための、横断検索やフォーラム、ガイドコンテンツといった顧客と自社のコミュニケーション接点のHubを提供します。

 

③Customer Education

顧客の学習体験を最適化するため動画コンテンツやコースの作成、学習に応じたバッチの付与など一貫した学習体験をe-Learningを通して提供します。

 

④Staircase .ai

組織に埋もれた顧客情報を活用し顧客を成功に導くために、あらゆるチャネルにおける全ての顧客コミュニケーションをリアルタイムにAIが分析し、顧客情報を会社の資産にします。

 

Gainsightの特徴

①世界No.1の実績とノウハウ

大手外資系企業を含む多くの企業がGainsightを採用しており、GartnerやG2など「カスタマーサクセスソフトウェア」カテゴリーでリーダーとして評価いただいています。

 

②世界最大のカスタマーサクセスコミュニティ

Gainsightのコミュニティには、世界中のカスタマーサクセスのベストプラクティスが集結。CEOのNick Mehtaの著書「カスタマーサクセス」は青本と呼ばれ、業界のバイブルとなっています。

 

③テクノロジーの先進性

Gainsightでは、50%のリソースを開発に投入しています。常に最先端で拡張性の高い技術を提供しています。自社製品との連携はもちろん、SalesforceやMarketo, Zendeskなどあらゆるソフトウェアとデータ連携が可能です。

 

④要件整理から業界をリードするメンバーが支援

Customer-Led Growth実現のための要件整理(目指す成果・toBeの策定)から立ち上げなど必要な情報をワークショップや講座を通して支援していきます。

 

 

 

紹介先へのメリット

  • 1
    既存顧客との関係性を強化することでのビジネス拡大が可能
  • 2
    顧客接点のデータを統合し、組織に埋もれた顧客のInsightを活用することが可能
  • 3
    生成AIを数分でビジネスオペレーションに組み込んで生産性を上げることが可能

実績

▪️国内導入企業
株式会社アイティクラウド 、アガサ株式会社、株式会社クリエイティブサーベイ (AskOne powered by Sansan)、株式会社オービックビジネスコンサルタント、カミナシ株式会社、キャディ株式会社、Sansan株式会社、株式会社jinjer、新日本法規出版株式会社、株式会社スキルノート、セーフィー株式会社、株式会社ビズリーチ、株式会社FACILO、株式会社primeNumber、HENNGE株式会社、ベルフェイス株式会社、ソフトバンク株式会社、弥生株式会社、株式会社ユーザベース、株式会社ROBOT PAYMENT など

▪️海外導入企業
Adobe、IBM、Anaplan、Concur、CISCO、GONG、Zapier、okta 、CData、ptc、walmart など

▼その他お役立ちコンテンツ
 https://www.gainsight.co.jp/resources/

アポイント支援依頼 4
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 従業員数1000名以上の企業の代表取締役
  • 会いたい企業候補あり 従業員数1000名以上の企業の取締役・執行役員
  • 【リストなし】従業員数1000名以上の企業の取締役・執行役員
  • 【リストなし】従業員数1000名以上の企業の代表取締役

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

Gainsight株式会社

住所
〒107-0052
東京都港区赤坂9丁目7番1号ミッドタウンタワー18階
業種
その他のIT・通信業 通信サービス 情報処理・ソフトウェアサービス Webサービス・アプリ
電話番号
-
設立年度
-
社員数
50名未満
売上
-
資本金
-

セールスハブでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
セールスハブなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーター
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
4
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
139
つながり
130
ゴールド
アポイント支援実績
72
つながり
19
ゴールド
アポイント支援実績
50
つながり
61