紙やExcelで管理している「QSCチェック」や「各種チェック業務」をDX化するアプリツールです
店舗型のビジネスを展開されている企業の大半が、コロナ禍~アフターコロナで様々な業務をDX化してきました。
デリバリーやモバイルオーダー、デジタル決済など売り上げに直結しそうな業務は優先的にDX化しましたが、事業に欠かせない管理業務等はまだアナログで実施している企業が多いのが現状です。
私たちは現状アナログで行っている店舗のチェック管理業務をDX化することで、結果として人員不足解消や経費削減、業務効率化といった課題も解決できるサービスを提供しております。
それがチェック業務DX化ツール「キロクル」です。
・特に時間工数がかかっている「チェック結果と写真の紐づけ作業」が一切不要!
・《自動レポート化》により、データの分析、課題への対策へ注力することができるようになります。
・改善と報告もアプリ内で完結!《改善のPDCAサイクルの高速化》が実現可能になりました。
・店舗数課金ではなく、アカウント数課金を採用!多店舗展開されている企業さまが《段階的に導入しやすい料金設定》になっています。
▽導入実績
昨年7月のサービス開始から一年足らずですが、数店舗~数百店舗クラスの企業さまにご導入いただいており、現在ご利用いただいている店舗数は3,000店舗を超えて参りました。
▽導入事例
「作業の負担とジレンマからの解放!改善スピードもアップ」
駅ビルなどの商業施設の運営管理、企画・開発を行う株式会社メトロプロパティーズ様
https://www.sstinc.co.jp/products/kirokuru-qsc/kirokuru-interview-metroproperties.html
「業務に寄り添い、余計な機能がない!QSCチェックは売上に直結する」
国内外に120店舗以上のサロンを展開する株式会社Blanc様
https://www.sstinc.co.jp/products/kirokuru-qsc/kirokuru-interview-blanc.html
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます