観光DXの推進により、現地体験をもっと楽しく、もっと豊かに、もっと身近に!

NutmegLabs Japan株式会社
会いたい企業候補あり
依頼 6

アポイント支援依頼

6件
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 遊園地やテーマパークの園長・支配人・経営企画室室長クラス
  • 会いたい企業候補あり タワー事業の営業企画・管理・経営企画室室長クラス
  • 会いたい企業候補あり 鉄道系の部長・課長の方
  • 会いたい企業候補あり 鉄道ホールディングスの営業部長・課長・係長、経営企画室長クラス
  • 会いたい企業候補あり 【リスト企業】の営業部部長・課長・係長クラス
  • 従業員数100名以上300名未満の企業の部長・課長クラス

セールスハブに無料会員登録すると、ご協力金やアポイント支援依頼の詳細を確認できるようになります

企業情報

NutmegLabs Japan株式会社

住所
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町3丁目3番3号Clipニホンバシビル1階
業種
電話番号
-
設立年度
-
社員数
50名未満
売上
-
資本金
-
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
34
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
186
つながり
154
ゴールド
アポイント支援実績
144
つながり
53
ゴールド
アポイント支援実績
84
つながり
160
推薦コメント
3回アポイント支援しています
提案の姿勢が非常によい!

紹介先の事業を事前に色々と調べたうえで、提案資料の作成をされており、
受け手に取ってもよい印象を与えられていると思いました。
単純な商材の紹介だけでなく、紹介先を事前に調べられているので、
熱意も伝わり信頼もできる方だと思いました。

0人がいいねしました
ご紹介した企業がちょうど施策を検討していたので絶妙のタイミングでした

紹介先企業のCEOとのオンライン打ち合わせを実施したのですが、プレゼンのクオリティが非常に高く、施策も具体的で次回のステップにスムーズに入れたのではないかと思います。観光施設やレジャー分野はDXのポテンシャルが非常に大きくデータ利用の巧拙が今後の集客効果を左右することは明白です。

1人がいいねしました
4回アポイント支援しています
顧客単価向上施策がオールインワンで打てる業界特化型のサービス

OTAの単なる予約サイト開設サービスではなく、テーマパークに来場した消費者に向け、園内消費を促し、来園後にもリピーター施策としてロイヤリティカスタマーを育成する業界特化型ソリューション。
多くの観光施設が、予約サイトはA、オンラインガイドはB、CRMツールはC、などのように様々なツールを組み合わせて採用していますが、Nutmegは顧客情報を催行会社(パーク)にて自社で一元管理し、得られた顧客の行動データを元に商品企画と販売を機動性良く行なっていくことで、より良い顧客体験の提供、優良顧客の育成に繋がり、顧客単価を上げるという目的はとてもわかり易く、紹介しやすいです!

1人がいいねしました