多岐に渡るチャネルから集まる膨大な「お客様の声」をAIで分析し、CX改善・顧客満足度向上に貢献

株式会社フライル
会いたい企業候補あり
依頼 6

アポイント支援依頼

6件
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 従業員数1000名以上の企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 従業員数100〜1000名未満の企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 【オファー用】従業員数1000名以上の企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 【オファー用】従業員数1000名以上の企業の取締役・執行役員クラス
  • 【リストなし】従業員数1000名以上の企業の部長・課長クラス
  • 【リストなし】従業員数100〜1000名未満の企業の部長・課長クラス

セールスハブに無料会員登録すると、ご協力金やアポイント支援依頼の詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社フライル

ウェブサイト
-
住所
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目14番15号第35興和ビル別館2F
業種
電話番号
-
設立年度
-
社員数
-
売上
-
資本金
-
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
76
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
274
つながり
243
ゴールド
アポイント支援実績
235
つながり
84
ゴールド
アポイント支援実績
230
つながり
357
推薦コメント
カスタマーの声を即座に分析

カスタマーの声を即座に分析でき次の対応や施策にとても役立つ事業です。
顧客が多いほど声を聞き、事業に繋げることは困難ですが、そこを解決に導いてくれる内容で大企業ほどご紹介したい事業です。

1人がいいねしました