顧客理解の標準化により、強い営業組織をつくる。

株式会社ユーザベース
会いたい企業候補あり
依頼 1

上位のサポーター

10名
この事業のサポーターの中で、ランクが高い上位10名が表示されます
同じランクの中では、アポイント支援実績の数が多い順で表示されます。
同数の場合は、つながりの数が多い順で表示されます。
ゴールド
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201
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アポイント支援実績
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アポイント支援実績
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アポイント支援依頼 1
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  • 会いたい企業候補あり エンタープライズ企業で、BtoB営業/営業企画のマネージャー・部長クラス

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企業情報

株式会社ユーザベース

ウェブサイト
住所
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2丁目5番2号
業種
その他のコンサルティング・マーケティング・リサーチ業 Webサービス・アプリ 通信サービス その他のIT・通信業 その他のWebサービス・アプリ その他の広告・メディア業 情報処理・ソフトウェアサービス Web・アプリ制作 Webメディア
電話番号
-
設立年度
-
社員数
300名以上1000名未満
売上
-
資本金
50億以上
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推薦コメント
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強豪優位性が高い

唯一無二のサービスで、ご紹介先の方も関心を持って頂けました。
サポートも良く、商談に関しては実例等も踏まえて分かりやすくご説明頂く事が出来ました。
是非導入繋げて頂けると幸いです。

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プロダクトの魅力

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0人がいいねしました
超大手企業の本部長も、聞き入る 素晴らしいビジネススキーム

実在に説明を受け 聞いてみないと この良さは解りません。
顧客理解の標準化は、勝ち組営業組織には必要不可欠です。
どんどん 企業紹介を加速させたく思いました!

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