Googleマップの運用代行を中心としたマーケティング効率化を支援
スマートフォンの普及などデジタル化が進む現代では、店舗型ビジネスにおいて、
「複数の媒体、SNSを通じた発信」が主流となっており、その管理は複雑化しています。
特に運用する施設数が多い企業の場合、最新情報発信を店舗毎に行っていたりと労働集約的に作業を行っており、アカウント運用に月数百時間をかける企業も少なくありません。
また、適時に更新ができないことや、人的エラーが生じやすいことによる問題も生じています。
この課題に対して最新のテクノロジーを活用し、様々な店舗情報を一括管理・更新・分析することで、店舗型ビジネスの生産性の向上とマーケティングの効率化を実現しようというプロダクトが弊社の「カンリー(Canly)」です。
私たちは、店舗に関わる全ての人に最も信頼されるインフラとなるような仕組みを創造してまいります。
テクノロジーの力によって、店舗に関するあらゆる情報を一元管理する手段を提供することで、より正確かつ効率的に、店舗に関する情報を整理、分析、発信することができます。
それにより、店舗経営の生産性を向上させ、店舗の方々はもっと創造的な仕事に集中できる。同時に店舗を利用する人にとっても、もっと安心して店舗が利用できる世界を作りたいと考えております。
弊社はGoogleマップ一括管理サービスでは国内ベンダーの中では先駆けのサービスで、現在リリース4年で大手企業様を中心に55,000店舗以上に導入頂いているサービスです。
同時に10店舗未満の企業様に対して、豊富な支援実績をもとにMEO対策の運用代行支援も差し上げております。
55,000店舗以上の支援実績を持つ代行支援はなかなか他にはなく、改ざん防止機能を有するなど通常の代行サービスではなかなか実現出来ないメリットも保有しております。
定期的なミーティング実施でノウハウの提供など+αの対策を自社で行えるような支援体制もあり、多くのお客様よりご好評をいただいております。
■弊社サービス導入企業様(一部抜粋)
・株式会社プロントコーポレーション 様
・株式会社鳥貴族 様
・くら寿司株式会社 様
・株式会社三城ホールディングス 様
・株式会社ビジョナリーホールディングス 様
・株式会社アースホールディングス 様
・株式会社トモズ 様
・株式会社ティーケーピー 様
・株式会社東急百貨店 様
・株式会社白洋舍 様
・株式会社ニュートン 様
・株式会社シン・コーポレーション 様
・株式会社夢真様
・株式会社ベルク 様
・株式会社アップガレージ 様
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます