我々は戦略デザインを提唱し、クライアントの成長戦略、事業戦略の策定を支援いたします。

パクテラ・コンサルティング・ジャパン株式会社
会いたい企業候補あり
依頼 4

コンサルティングサービス

https://jp.pactera.com/consulting

業務・IT(戦略策定・導入支援)セキュリティ等のコンサルティングサービスを提供しています。

課題

パクテラは、グローバルで数多くの国や地域でITサービスを提供し、

金融・保険、エレクトロニクス、自動車、医療機器、小売・流通、通信など様々な業界において豊富な経験を持ち、

Fortune500企業のうち150社以上の顧客のデジタルトランスフォーメーションパートナーとして、

お客様のビジネス成長を多角的に支援しています。

 

解決策

我々は、従来のコンサルティングサービスに加えて、

Pactera グループ全体で ワンストップ のサービスを実現いたします。

クライアントとビジョンの実現度と時間軸の認識を合わせ、伴走を行いながら、

環境変化に応じたプラン立てを行いながら実行支援までを行っていきます。

 

ミッション

PCJのCore Valueは「変(変化を恐れず、変革を起こし、変人であれ)」です。 

変化が激しい社会で生き残り、リードをしていくためには、

現状維持を望むのではなく常に変化・変革を続け、

また仕事・スキルアップ・経験を積むことを楽しみながら取り組んでいく必要があると考えています。

「変」を通じて、ビジネス面での社会やクライアントに対する貢献だけでなく、

従業員個人としても、市場価値の高い人材へと成長していって欲しいという願いを込めています。 

 

日々環境やお客様が変化する中で、

会社の製品力ではなくコンサルタントとしてサービスを提供していくとき、

常に自分が「変化」し変え続けていかなければと、お客様にも自分たちにも「変革」を起こすことはできません。 

 

コンサルタントの職業は、何かしらのプロフェッショナルになる必要があります。

そのためには、自分を律して我が道を行く(プロになる)ことです。

ただし、道を究めにいこうとすればするほど、他人に理解されるようとするより

自分が信じたことをひたむきにやるのではないでしょうか。

 

当社では、ひたむきにやることも楽しみながら取り組んで欲しいと考えています。

ひたむきに向き合うことを楽しんでいる姿は、

はたから見ると「変人」と呼ばれる可能性が非常に高いですが、

私たちは周りの人にどう映っていようが、自分で信念を持って挑戦していくことが仕事だと考えています。

紹介先へのメリット

  • 1
    スコープを制限しない柔軟な支援体制が可能となり、大手ファームより価格帯を抑えたご支援が実現可能となります。
  • 2
    グループ企業であるテクノロジー領域とのシナジー効果により、策定から実行支援までワンストップで伴走していくことが可能です。
  • 3
    業界出身者、業界経験社のディレクターが多く在籍しているので、そのメンバー筆頭にPJ推進していくことが可能。

実績

【主なサービスラインナップ】
・IT/DX構想策定、生成AI
・Intelligent Automation推進 支援
・プロジェクトマネジメント支援(PMO)
・要件定義・ビジネスアナリシス支援
・ITセキュリティ診断~戦略策定
・ソリューション選定・導入支援 等

主に金融(保険)・製造・通信の業界において、深い業界知識と高い洞察力を有し、業務・IT(戦略策定・導入支援)の各エリアにおいてコンサルティングサービスを提供しています。
お客さまやパートナー企業と協働して、お客さまの課題に対する解決策の提案から具体的なソリューションの導入、その後の保守・運用までをワンストップで実現します。

また、AIやFintechなどの先進技術を活用した業界革新を目指し、積極的なR&Dおよびサービス開発を行っています。
【Pactera base】https://pcjbase.com/

アポイント支援依頼 4
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 従業員数300名以上1000名未満の企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 従業員数1000名以上の企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 従業員数300名以上1000名未満の企業の部長・課長クラス
  • 従業員数1000名以上の企業の部長・課長クラス

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

パクテラ・コンサルティング・ジャパン株式会社

H
ウェブサイト
-
住所
〒135-0047
東京都江東区富岡2丁目11番6号6階
業種
電話番号
-
設立年度
-
社員数
-
売上
-
資本金
-

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
66
上位のサポーター
すべて見る
N
ゴールド
アポイント支援実績
326
つながり
69
ゴールド
アポイント支援実績
209
つながり
111
ゴールド
アポイント支援実績
200
つながり
56
推薦コメント
真摯な企業

オンラインでの打ち合わせではなく、紹介先様の会社に直接訪問をしてくださいました。
そのような対応が信用に繋がってくるのだな、と改めて感じました。
終始丁寧な対応で安心して、紹介することができました。

0人がいいねしました
[全ての数字に対し責任を担うこと]社員全員 最終的な意思決定をする事 これが全て

よくある コンサルタントの職位や肩書は、過去の真意不明の実績によって得たステータスで 真の 個人価値はわかりません、世の中たくさんの 似非コンサル乱立の時代に、本当の 少数精鋭の、グローバルコンサルティングファームです。
クライアントの先の エンドユーザーや取引先にまで及ぶ 理想的な戦略 業務フローを考え尽くす姿勢に、
紹介先企業より、[良い業者を御紹介頂きありがとうと]と 言われて 紹介者の私の 鼻も高々です。
これからも 知り合い企業に 御紹介したい
企業間違い ありません、
頑張れ !頑張れ!

0人がいいねしました