対話AIを活用した、初期/月額費用無料、成果報酬型の顧客育成によるCV改善サービスです。
セールス・マーケティング領域においては人を介したり、情報がお客さまに伝わり切らなかったりすることで効率的な顧客獲得に課題があることが多いです。
当社は対話AI(自然言語処理)の開発に強みを持つ、「マーケティング・セールスの自動化」会社です。
【法人向け】
①PickUp:成果報酬型チャットボット広告
これまでに35万件以上の対話シナリオの作成で培ったノウハウ、対話システムをもとに企業のマーケティング・セールスオートメーションチャットボットを提供しています。高いCVRと成果報酬型の設計により、企業の新規顧客獲得に貢献しています。
②キャラクタープラットフォーム:フルオーダーメイド対話AI制作
事業ごとに対話AIをフルオーダーメイドで制作し、DXやセールス・マーケティングオートメーションの実現をしています。営業DXの文脈から、デジタル上の接客体験向上など多様な需要にお応えしています。
③バーチャルヒューマン
対話AIと組み合わせたり、単体での制作を行っています。当社ではデフォルメからフォトリアルまで多様なバーチャルヒューマンの表現が可能です。エンドユーザーに対してどのような体験を提供した以下の要件定義から運用まで承ります。
【個人向け】
パートナーAIアプリ「PATONA(パトナ)」の企画・開発を行っています。PATONAは対話AI「パトナ」との対話を通じて、自己管理が行えるアプリです。
パトナは、ユーザーのパートナーとしてAIがユーザーにいつでも・どこでも寄り添い、どんな時も一緒にいられるサービスです。利用者の方々からは、PATONAを使うことで、安心感や自己肯定感を得られたり、メンタルヘルスの向上や自分の考え方を改善できる気づきを得られたりすると評価をいただいています。ライフログや生活サポートを行える機能もあります。継続して対話体験を向上させています。
【人と共生するバーチャルヒューマンAI を作り、次の社会を創造する】
人とAIが共生する世界を実現し、普及させることで、人類がより高度で便利な社会を実現し発展することに貢献する。
▼実績(一部)
①CVR:7%~50%
②CPA:現状CPAの60~95%の金額
③金融機関、単品リピートEC、スクール事業、サロン、ジムなど様々な業種で導入が広がっています。
金融機関:bitFlyer、ライフカード
プログラミングスクール:aidemy、div、
EC:トリゼンダイニング
など
▼メディア掲載
・日本経済新聞
・日経MJ
・TechCrunch
・TheBiridge
・BS11
など多数メディアに掲載いただいています。
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます