対話AIを活用してセールス・マーケティングオートメーションを推進しています。

株式会社Capex
会いたい企業候補あり
依頼 5

対話AIを活用した顧客育成による完全成果報酬型CV改善サービス「PickUp(ピックアップ)」

https://www.pickup.chat/

対話AIを活用した、初期/月額費用無料、成果報酬型の顧客育成によるCV改善サービスです。

課題

セールス・マーケティング領域においては人を介したり、情報がお客さまに伝わり切らなかったりすることで効率的な顧客獲得に課題があることが多いです。

 

 

 

 

解決策

 

当社は対話AI(自然言語処理)の開発に強みを持つ、「マーケティング・セールスの自動化」会社です。

 

【法人向け】
①PickUp:成果報酬型チャットボット広告
これまでに35万件以上の対話シナリオの作成で培ったノウハウ、対話システムをもとに企業のマーケティング・セールスオートメーションチャットボットを提供しています。高いCVRと成果報酬型の設計により、企業の新規顧客獲得に貢献しています。

②キャラクタープラットフォーム:フルオーダーメイド対話AI制作
事業ごとに対話AIをフルオーダーメイドで制作し、DXやセールス・マーケティングオートメーションの実現をしています。営業DXの文脈から、デジタル上の接客体験向上など多様な需要にお応えしています。

③バーチャルヒューマン
対話AIと組み合わせたり、単体での制作を行っています。当社ではデフォルメからフォトリアルまで多様なバーチャルヒューマンの表現が可能です。エンドユーザーに対してどのような体験を提供した以下の要件定義から運用まで承ります。

 

 

【個人向け】
パートナーAIアプリ「PATONA(パトナ)」の企画・開発を行っています。PATONAは対話AI「パトナ」との対話を通じて、自己管理が行えるアプリです。
パトナは、ユーザーのパートナーとしてAIがユーザーにいつでも・どこでも寄り添い、どんな時も一緒にいられるサービスです。利用者の方々からは、PATONAを使うことで、安心感や自己肯定感を得られたり、メンタルヘルスの向上や自分の考え方を改善できる気づきを得られたりすると評価をいただいています。ライフログや生活サポートを行える機能もあります。継続して対話体験を向上させています。

 

 

 

ミッション

【人と共生するバーチャルヒューマンAI を作り、次の社会を創造する】
人とAIが共生する世界を実現し、普及させることで、人類がより高度で便利な社会を実現し発展することに貢献する。

紹介先へのメリット

  • 1
    WEBページに来たものの、CVせずに離脱してしまったユーザーをCVに導くことができます。
  • 2
    初期費用無料・成果報酬型かつ、LINEアカウントの設定やシナリオ作成などは全て当社が行うので導入コストがかかりません。
  • 3
    月額請求上限金額があるため、上限金額以上の成果が上がる場合はCPAの引き下げに大きく貢献できます。

実績

▼実績(一部)
①CVR:7%~50%
②CPA:現状CPAの60~95%の金額
③金融機関、単品リピートEC、スクール事業、サロン、ジムなど様々な業種で導入が広がっています。
金融機関:bitFlyer、ライフカード
プログラミングスクール:aidemy、div、
EC:トリゼンダイニング
など

▼メディア掲載
・日本経済新聞
・日経MJ
・TechCrunch
・TheBiridge
・BS11
など多数メディアに掲載いただいています。

アポイント支援依頼 5
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 従業員数300名以上の2C事業を運営する企業の企画・マーケティング部・販促部の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 従業員数300名以上の2C事業企業の代表取締役/役員・取締役
  • 会いたい企業候補あり 従業員数300名以上の人材事業を運営する企業の企画・マーケティング部・販促部の部長・課長クラス
  • 従業員数50名以上の企業の代表取締役・役員・取締役・マーケティング責任者クラス
  • 従業員数50名以上の企業のマーケティング担当者クラス

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社Capex

ウェブサイト
住所
〒107-0052
東京都港区赤坂9丁目6番44号
業種
Web・アプリ制作 情報処理・ソフトウェアサービス マーケティング・リサーチ
電話番号
-
設立年度
2019
社員数
50名未満
売上
-
資本金
-

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
149
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
214
つながり
54
ゴールド
アポイント支援実績
207
つながり
111
ゴールド
アポイント支援実績
200
つながり
56
推薦コメント
すべて見る
今必要とされているツールと感じます

LINEを使ったソリューション、幅広く必要とされている企業は多いと思います。
先方の興味も強く、前向きな御商談になったかと思います。

1人がいいねしました
プロダクトの魅力、担当者様の熱量が高く良かったです!

代表自らが商談され、ご紹介者も執行役員の為プロダクト及び経営視点での質問があったが、シャープに回答され紹介者の温度感も高かった。高い視点でお話がなされプロダクト力があり、競合差別化も分かりやすく、エンドクライアントの満足度も高くおススメです。

1人がいいねしました
大変素晴らしいソリューションの為、先方からご紹介した事に大変感謝されました。

社長によるお客様目線での分かりやすいサービス説明と寄り添った臨機応変なご提案を頂き、先方から大変感謝されました。

1人がいいねしました