給与即時払いで離職率や採用の課題を解決したい!

株式会社メタップスペイメント

給与即時払いサービス「CRIA」

求人応募率や従業員様の定着率向上につながる給与即時払いサービス「CRIA」を運営しています

紹介先へのメリット

  • 1
    給与の前払いにより従業員のモチベーションがUP。離職率が改善され、定着率が向上します。
  • 2
    企業様側で即時払いする資金の事前準備は必要なくキャッシュフローは圧迫されません
  • 3
    時給や広告費をUPする前に「給与即時払い制度あり」と掲載することで全体的なコスト削減につながります

課題


募集をかけても人が集まらない、採用しても定着しない、多くの企業はそんな課題を抱えています。一方で、給与の「日払い」「週払い」についてはニーズが高まっており、求人媒体からの応募数が増加している現状があります。従来、これらのニーズに応えるためには企業様の業務負担の増加やキャッシュフローの圧迫などがあり、その部分がネックとなっていた企業もすくなくありません。


 


解決策


私たちが提供する「CRIA」はそんな給与の前払いにニーズに応えるサービスです。従業員さんは働いた分の給料を即日受け取ることができ、資金不足による重大な機会損失を防ぐことにつながります。そして何よりもすぐにお給料を受け取れることで仕事に対するモチベーションが上がります。


 


一方で企業側は求人応募率の増加や従業員の定着率、福利厚生の充実などにもお役立ていただけます。


 


また、企業様に費用負担は一切なく初期費用・月額費用・従量費用等コストなども発生しません。さらに、これまで企業側のネックであった即時払いする際の資金は当社が立替えるため、企業様が事前準備する必要はなくキャッシュフローは圧迫されません。
 


 


ミッション


どの業種でも人手不足でお困りの企業様はたくさんいらっしゃいます。


弊社はその中で、給料即時払いサービス「CRIA」で少しでもお役立ちできたらと考えております。求人広告や従業員様の時給UPでコストをかける前にCRIAを。


 


もし、ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひアポ支援のほどお願いいたします。

実績

【導入事例】
導入事例については以下のリンクをご覧ください。
https://www.metaps-payment.com/case/

【掲載実績】
Sankei Bizに掲載されました。
メタップスペイメント、給与即時払いサービス「CRIA(クリア)」開始 ~セブン銀行ATMでの現金受け取りや口座へのリアルタイム振込を実装予定~
https://www.sankeibiz.jp/business/news/181015/prl1810151103052-n1.htm

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社メタップスペイメント

https://www.metaps-payment.com/
住所
〒108-0073
東京都港区三田1丁目4番1号住友不動産麻布十番ビル3階
業種
情報処理・ソフトウェアサービス その他のWebサービス・アプリ
電話番号
03-6381-7721
設立年度
1999
社員数
50~99
売上
50億以上100億未満
資本金
1,134,780,000

株式会社メタップスペイメントの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
72
ご紹介できるかも
79
サポーターからの応援メッセージ
この度は、ありがとうございました。 また機会があれば引き続き、貴社の事業を支援していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
この度のご紹介が貴社の役に立ったようで非常に嬉しく思っています。 是非、また次回もご紹介させてください。
この度はありがとうございました。 良いアポとなったようで良かったです。今後も機会がありましたら宜しくお願いいたします!
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。