成功に、再現性を。 人口減少時代を、成長の機会に。

株式会社アイドマ・ホールディングス
会いたい企業候補あり
依頼 8

テストマーケティングを駆使した法人営業支援サービス「Sales Platform」

https://sales-platform.jp/

営業戦略の立案、実行、検証、改善を当社で実施し、 営業の成功パターンを社内に残し、経営者課題を解決!

課題

BtoBの新規開拓営業は未だに非常に非効率な手法が主流となっています。

リードを獲得するために優秀なの営業マンを大量に雇おうにも莫大なコストと教育の手間がかかってしまう上、営業代行に頼んでみても同じくコストがかかり、成果につながりづらいという現状がありました。

 

解決策

私たちが提供するのは単なるテレアポや営業代行でなはく「テストマーケティングで必勝パターンを見つけ御社に営業の仕組みを作る」ことです。

 

必勝パターンを確立した後は、自社で行う、在宅に切り替えコストを下げるなど様々な戦略を立て収益の最大化をお手伝いします。

 

企業様の商材やサービスについてヒアリングさせていただいた上で、弊社の成功事例が蓄積されたビッグデータからAIが最適なアプローチを立案。

やみくもな営業ではなく、過去に実績のあるターゲットに最適なトークスクリプトで営業を行います。 

 

その後はテストマーケティングとチューニングを行い、最も反応率の高い必勝パターンを確立していきます。

 

ミッション

9,600社の支援実績をもつアイドマ・ホールディングスの「Sales Platform」は、

従来の営業代行やアポ代行とは一線を画します。

これまで5億件を超える自社のアウトバウンドコールデータと4億7千万以上のインテントデータを掛け合わせ、最適なアプローチリストやアプローチ方法を抽出し営業方法を立案いたします。

テストマーケティングで検証を繰り返し、最適な営業をデザインします。

 

もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひお力添えさせていただければ幸いです!

紹介先へのメリット

  • 1
    これまで蓄積されたノウハウから貴社の営業の必勝パターンを導き出し、成果につなげます!
  • 2
    どのようなターゲットに、どのような切り口でアプローチをすることで成功するのか?それを発見するテストマーケティングを実施
  • 3
    再現性のある仕組みを効率的に運用できるテクノロジーを活用

実績

企業支援実績は延べ9,600社以上で、中小企業から大企業まで幅広くご支援をさせていただいております。
業界唯一の上場会社でもあり、多くの経営者様から以下のご相談をいただき解決に導いております。

「営業マンが不足している」「新規顧客を増やしたい」「売上を維持したい」「見込み客を増やしたい」
「マーケットの開拓」「時期を狙って受注したい」「変動費で案件開拓したい」「フォローアップしたい」

▼現WBC・WBO世界スーパーバンタム級王者 井上 尚弥選手とのオフィシャルスポンサー契約を更新
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000154.000010457.html

▼アイドマHD、浦和レッズとの2023年オフィシャルパートナー契約を締結
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000134.000010457.html

アポイント支援依頼 8
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 従業員数100名以上300名未満の企業の代表取締役
  • 会いたい企業候補あり 従業員数50名未満の企業の代表取締役
  • 会いたい企業候補あり 従業員数50名以上100名未満の企業の代表取締役
  • 従業員数50名未満の企業の代表取締役
  • 従業員数100名以上300名未満の企業の代表取締役
  • 従業員数50名以上100名未満の企業の代表取締役
  • 【リストなし】従業員数100名未満の企業の部長・課長クラス
  • 従業員数300名以上1000名未満の企業の部長・課長クラス

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社アイドマ・ホールディングス

住所
〒141-0021
東京都品川区上大崎2丁目13番30号
業種
その他の業種
電話番号
03-5985-8290
設立年度
2008
社員数
300名以上1000名未満
売上
10億以上50億未満
資本金
50億以上

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
247
上位のサポーター
すべて見る
N
ゴールド
アポイント支援実績
326
つながり
69
ゴールド
アポイント支援実績
209
つながり
111
ゴールド
アポイント支援実績
200
つながり
56
推薦コメント
すべて見る
圧倒的なコストパフォーマンスと営業力

私も様々な委託サービスを了解していますが、本サービスはツール含め圧倒的なコストパフォーマンスに優位性があると思います。

営業の方のスキルや共感力も高く安心してクライアントをご紹介できる企様様/サービスです。

0人がいいねしました
気持ちの良いお取引

中小企業に需要がありそうなサービスと思い支援致しました。

0人がいいねしました
仕組みを作ることを目的とするサービスは、相手目線で良いと思いました

商談の場では、当初予定していた「新規開拓に関するニーズ」が無いことが分かったのですが、先方の話を聞き、別のニーズを見つけ、それに対して柔軟な対応をされていたのが印象的でした。

また、プロダクトも、利益のために売り続けるのではなく、顧客側に仕組みを作ることを目的としていること、豊富に抱えるクラウドワーカーの中から人材を選出できるという強みは、なかなか他社が真似できないので、今後も伸びそうだと感じました。

ただ、1点気になったのが、担当者によって言うことが変わる点です。

商談前のメッセージのやり取りでは、商談に同席すること、最初にアイドマ様を紹介した後に商談に入ってほしいことを言われていましたが、商談当日は、営業の方から、途中で退席してもいい、自分で進めるから紹介はしなくていいと反対のことを言われました。
小さなことではありますが、社内で共有してほしかったです。

0人がいいねしました