物流向け:エンゲージメント向上に必要な機能がオールインワンになったサービスです。
・従業員同士のつながりが希薄で慢性的に人手不足
・ドライバーまでうまく情報共有できていない
・現場が忙しく教育にあてれる時間がない
TUNAGを用いたエンゲージメント向上の取り組みで、全部解決できます!
エンゲージメントとは...
会社と従業員及び従業員同士の「相互信頼関係」
①設計:組織課題に合わせた、自社独自のエンゲージメント施策を設計
社長メッセージ、1on1、サンクスメッセージなど40,000を越える、エンゲージメント施策の運用実績をもとに提案いたします!
②運用:施策の効果を最大化するための画面設計と機能
エンゲージメント施策は設計するだけではなく、従業員に浸透し、利用されて初めて効果があります。 TUNAGには従業員に施策を浸透させるための「タイムライン」や「制度一覧画面」が備わっており、高い利用率を誇ります。 また、従業員に日常的に利用されるツールとなるための機能が充実しているため、施策の効果を最大化させやすいです。
③改善:施策の運用状況や、リアルタイムな組織状態を可視化
組織状態は常に変化するので、エンゲージメント施策は運用状況を見てPDCAを回す必要があります。 TUNAGの分析ダッシュボードでは、施策の効果や従業員のエンゲージメント状態を可視化し、改善ポイントを見つけることが可能です。
・人材の定着
・入社1年未満の離職率:24%▶︎9%
→詳細の事例はこちら https://biz.tunag.jp/case/15168
・コスト削減
申請ペーパーレス化:10時間以上削減
→詳細の事例はこちら https://biz.tunag.jp/case/28798
これまでに600社以上の企業様にご登録いただいております。
株式会社ジャパネットホールディングス様や株式会社Francfranc様、「DEAN & DELUCA」を展開する株式会社ウェルカム様をはじめ業種や業界を問わず、大手有名企業様から中小企業がご活用中です。
【導入企業様の体験談】
・株式会社Francfranc様:https://biz.tunag.jp/case/18021
・株式会社ヤマハミュージックマニュファクチュアリング:https://biz.tunag.jp/case/26524
【メディア掲載実績】
デロイトトーマツ主催 「Technology Fast 50 2022 Japan」3年連続3度目の受賞
https://saleshub.jp/blog/media/1950
週刊東洋経済「次世代を担う新興成長企業ランキング150」に掲載されました
https://toyokeizai.net/articles/-/575981
2020年版日本における「働きがいのある会社」ランキング_小規模部門で第1位に選出
https://hatarakigai.info/ranking/japan/2020.html
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます