2020年 4月 の投稿一覧

【プレスリリース】営業領域にも広がるコロナショックに対し、Saleshubが「紹介で企業を応援プログラム」を公開。

コロナ禍でも経済成長を止めないよう、プログラムを通じた営業支援を呼びかけ。

リファラル営業促進サービス『Saleshub(セールスハブ)( https://saleshub.jp/ )を提供する株式会社Saleshub(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表取締役:江田 学 以下「当社」)はこの度のコロナショックによって、営業に歯止めがかかってしまった企業のため、「顧客紹介」という形で誰もが企業を営業支援できる「紹介で企業を応援プログラム」を公開。

緊急事態宣言下でも経済活動を止めることなく、できる限り前に進めるため、なるべく多くの方にご参加いただきたい考えです。

続きを読む

営業領域にも広がるコロナショックに対し、「紹介で企業を応援プログラム」を公開しました

2020/4/21メルマガ配信

友達招待で両者に10,000円も。「紹介で企業を応援プログラム」を公開!

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、Saleshubではこの度のコロナショックによって、営業に歯止めがかかってしまった企業のため、「紹介で企業を応援プログラム」を公開いたしました。

緊急事態宣言下でも経済活動を止めることなく、できる限り前に進めるため、すでにサポーターとして活躍されている方々にも、より多くご支援いただきたいと考えております。

プログラム公開に伴い、友達招待特典の金額を通常の3,000円から10,000円に変更するなどのメニューもご用意しております。

プログラム詳細につきましては、以下本文をご確認いただけますようお願いいたします。

続きを読む

【重要なお知らせ】2020年5月以降、月額課金制へ移行いたします

2020/4/21メルマガ配信

より成果につながる顧客紹介の環境を提供するために2020年5月以降、月額課金制へ移行します。

平素よりSaleshubをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、Saleshubでは、企業様にとってより成果につながる顧客紹介の環境を提供するべく、月額課金制へと移行する運びとなりました。

先日のプロダクトアップデートによる機能面の強化と万全なサポートと併せ、企業様の「攻めのリファラル営業」を実現いたします。

また、プロダクトのアップデートや月額課金制への移行に伴い、企業様向け資料が新しくなりました。

更新内容につきましては以下のリンクからご確認ください。

新しくなった企業様向けの資料はこちら

月額課金制への移行時期については5月以降を予定しております。概要は下記にまとめさせていただきましたので、お手数ではございますが、以下本文をご確認ください。

続きを読む

【プレスリリース】Saleshubがリファラル営業促進サービスへアップデート。社員みんなで取り組む「攻めのリファラル営業」の仕組みを実現。

コロナ禍の中でも経済活動を止めない、新しい時代・新しい環境に則した営業手法を提供。

『Saleshub(セールスハブ)( https://saleshub.jp/ )を提供する株式会社Saleshub(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表取締役:江田 学 以下「当社」)は本日4/16より、「リファラル営業促進サービス」へとプロダクトをアップデートすることを発表いたします。これまで通り「顧客候補を紹介してほしい企業と顧客候補を紹介できる個人をつなぐ」というサービスの根幹部分に変更はありません。

新しくなったSaleshubを導入いただくことで、これまで偶然を待つだけであった紹介営業は、社員みんなで取り組み、紹介を生み出す「攻めのリファラル営業」へと変わります。

 

続きを読む