特定技能外国人の紹介を通じて働く人の可能性を最大化する

株式会社ジンザイベース
会いたい企業候補あり
依頼 22

飲食業・食品製造業・介護業・宿泊業に特化した特定技能外国人紹介

https://jinzaibase.co.jp/lp

飲食店や食品工場、介護の現場で就労可能な外国人を紹介します。

人を募集しても応募がない。」「事業を拡大したいが人がいない。」「せっかく入社したのにすぐに辞めてしまう」など人材に関するお悩みを抱えている飲食店様や食品工場、介護業者様はいらっしゃいませんか?その悩みジンザイベースが解決します!

 

課題

人がいないがために、時短営業やお店を閉めることを強いられたり、事業を拡大できない、既存の社員や職員に長時間労働を敷いており疲弊しているなどの悩みを抱えている飲食店や食品工場、介護業者、宿泊業者が昨今増えております。

人材不足は永遠の課題です。

生産人口が減っている昨今、この問題にさらに拍車がかかっております。人がいないがために多くのビジネスチャンスを逸している企業が多いのが現状です。

 

解決策

そんな人材不足を解決するのがジンザイベースの役目です。

2019年から始まった特定技能制度を利用し、最適な外国人人材をご紹介いたします。

 

外国人人材と聞いて、技術や日本語能力に関して疑問符がつくかと思いますが、問題ございません。なぜならば、特定技能制度は、厳しい技術試験と日本語試験を突破した人材のみが登録できる制度です。そのため、実際に勤務するのに困ることはございません。

そして、当社は主に日本国内の特定技能外国人人材をご紹介するため、日本の環境にも慣れており、職務にもいち早く馴染めます。

 

強み

当社独自のデータベースで日本国内にいる最適な特定技能外国人をご紹介いたします。

日本国内の人材を紹介することで、就業までのスピードが通常よりも短縮され、コストも抑えることが可能です。そして、経験者を採用することが可能になります。

 

ミッション

「事業を拡大したいが人がいなくてできない。。。」「既存の従業員に長時間労働を強いている。。。」など飲食業界、食品工場業界。介護業界が抱えている課題に一石を投じます。

 

人がいないためビジネスチャンスを逸するのは大変もったいないです。人材不足という課題に、特定技能外国人の紹介というアプローチでソリューションいたします。

優秀な人材をご紹介することで、ビジネスの幅を広げる一翼を担い、働く人の可能性を最大化することが当社のミッションであると考えております。

「働く人の可能性を最大化する」をモットーに特定技能外国人の紹介事業をおこなっております。
「働く人の可能性を最大化する」をモットーに特定技能外国人の紹介事業をおこなっております。
特定技能外国人は、人材不足解消への切り札です。
特定技能外国人は、人材不足解消への切り札です。

紹介先へのメリット

  • 1
    【人材不足解消】当社同時の豊富なデータベースを活かし、ニーズに見合った最適な特定技能外国人人材をご紹介いたします。
  • 2
    【ワンストップサービス】特定技能外国人の募集からビザの申請、就労後の支援まで一気通貫的なサービスを提供いたします。
  • 3
    【手厚いフォロー】特定技能外国人を雇用の際の煩雑な書類や申請関連も豊富な知識と経験でしっかりとサポートいたします。

実績

▼紹介実績
上場企業を中心に100社以上の取引実績。
塚田農場様、四十八漁場様、串亭様
、餃子の王将様など、大手飲食店様での実績多数!
優秀な外国人材を採用して安定的な人材確保を実現しませんか?

貴社の店舗で《即戦力》として働ける国内在住・飲食店経験者・日本語可の外国人を
《低コスト》ですぐにご紹介いたします。

・外国人雇用に関する書類作成は、全て当社が行いますので安心です。
・継続雇用する場合も追加の書類作成や申請業務も"別途費用"はかかりません。
・採用から定着まで、継続的に手厚くサポートいたします。

当社は、 "外食業に特化" した外国人材の紹介サービスを提供しております。
詳細はこちら→https://jinzaibase.co.jp/lp

特に地方企業にご好評頂いております
https://www.youtube.com/watch?v=DSy_ogIY-YI

▼人材の特徴
・飲食でのアルバイト経験者多数
・基礎的なレベル以上の日本語力
・国内在住

出身の多くは
、ベトナム、タイ、ミャンマー、インドネシアなどアジア中心の親日国です。
仕事に対する意欲が高く、若い人が多い傾向にあります。

▼紹介実績
2021年 80人
2022年 200人
2023年 400人(見込み)

アポイント支援依頼 22
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 【大都市圏対象】【リスト上の企業】【従業員数300人未満】の飲食店運営企業の経営層
  • 会いたい企業候補あり 【リスト上の企業】【従業員数300人以上】の飲食店運営企業の経営層
  • 会いたい企業候補あり 【リスト上の企業】の経営層
  • 会いたい企業候補あり 【リスト上の企業】の経営層
  • 会いたい企業候補あり 【都市圏対象】【リスト上の企業】【従業員数50人未満】介護施設運営企業の経営層
  • 会いたい企業候補あり 【都市圏対象】【リスト上の企業】【従業員数300人未満】介護施設運営企業の経営層
  • 会いたい企業候補あり 【リスト上の企業】の経営層
  • 会いたい企業候補あり 【リスト上の企業】の経営層
  • 会いたい企業候補あり 【リスト上の企業】【従業員数1,000人未満】の代表取締役・役員・取締役クラス
  • 会いたい企業候補あり 【リスト上の企業】の経営層

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社ジンザイベース

ウェブサイト
住所
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2丁目2-1KANDASQUARE11F
業種
経営コンサルティング Webメディア 人材紹介・職業紹介 通信サービス その他の人材サービス業
電話番号
03-6555-2166
設立年度
2021
社員数
50名未満
売上
1億未満
資本金
-

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
476
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
310
つながり
1286
ゴールド
アポイント支援実績
199
つながり
56
ゴールド
アポイント支援実績
195
つながり
111
推薦コメント
すべて見る
先方の不安を解消頂ける非常に丁寧な対応

先方が興味あるが、不安と感じていた部分を根拠もった資料と非常に丁寧なお話をして頂きました。
本当にありがとうございます。

0人がいいねしました
2回アポイント支援しています
ご紹介した企業様にも喜んで頂いた

事業としての面白みや将来性、必要性を感じ、ぜひ一緒に広めていきたいと思ったから

1人がいいねしました
2回アポイント支援しています
商材の市場ニーズをよくとらえている。

外国人労働者紹介市場は多種多様な紹介手法がありますが、ジンザイベースさんの手法はよくマーケットの課題を捉えた新しいやり方で、市場ニーズは高いと考えます。

1人がいいねしました