BtoB企業の新規開拓をデータの力で改革したい。 マーケティング・営業から事業成長を支援します!

株式会社ユーザベース
会いたい企業候補あり
依頼 3

アポイント支援依頼

3件
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり エンタープライズ企業で、マーケティング・営業・営業企画部課長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり 営業、マーケティング戦略に課題を持つBtoB事業者様
  • 営業組織における受注率の向上に課題を持っているご担当者様

Saleshubに無料会員登録すると、ご協力金やアポイント支援依頼の詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社ユーザベース

ウェブサイト
住所
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2丁目5番2号
業種
その他のコンサルティング・マーケティング・リサーチ業 Webサービス・アプリ 通信サービス その他のIT・通信業 その他のWebサービス・アプリ その他の広告・メディア業 情報処理・ソフトウェアサービス Web・アプリ制作 Webメディア
電話番号
-
設立年度
-
社員数
300名以上1000名未満
売上
-
資本金
50億以上
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
1423
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
328
つながり
48
N
ゴールド
アポイント支援実績
326
つながり
69
ゴールド
アポイント支援実績
201
つながり
111
推薦コメント
すべて見る
担当者様の対応が良いです

担当者様の迅速な対応が信頼感に繋がると感じました。
先方も良い提案をしていただいたと仰っておりました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。

1人がいいねしました
プロダクトの魅力、担当者様の熱量が高く良かったです!

営業マンの熱量高く、先方役員に対し、事前準備を入念にされて、課題の仮説から打ち手までがシャープで、丁寧にご対応頂けて良かったです。引き続き他社紹介も含め、ご支援させて頂きたいと思います。

1人がいいねしました
業務内容のご紹介や会議リンクのご用意など、迅速にご対応頂きました。

BtoBに関して、これまで属人化しやすかった相手先企業をデータベース化し共有できると共に分析機能を備えている点で、優れたシステムだと思いご紹介させていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。

1人がいいねしました