BtoB企業の新規開拓をデータの力で改革したい。 マーケティング・営業から事業成長を支援します!

株式会社ユーザベース
会いたい企業候補あり
依頼 3

推薦コメント

28件
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担当者様の対応が良いです

担当者様の迅速な対応が信頼感に繋がると感じました。
先方も良い提案をしていただいたと仰っておりました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。

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2回アポイント支援しています
プロダクトの魅力、担当者様の熱量が高く良かったです!

営業マンの熱量高く、先方役員に対し、事前準備を入念にされて、課題の仮説から打ち手までがシャープで、丁寧にご対応頂けて良かったです。引き続き他社紹介も含め、ご支援させて頂きたいと思います。

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業務内容のご紹介や会議リンクのご用意など、迅速にご対応頂きました。

BtoBに関して、これまで属人化しやすかった相手先企業をデータベース化し共有できると共に分析機能を備えている点で、優れたシステムだと思いご紹介させていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。

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ユーザーベース 営業の方のプレゼンが、お客さまの立場に立っていました。

ユーザーベース様のように、製品のメリットが明確化されており、また、説明もお客さまの立場にたった説明をされると、お客さまも喜ばれ、紹介した私も更に協力したくなります。

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FORCASの商品競争力が高いこと

お客様満足度が高いこと

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2回アポイント支援しています
相手のニーズをしっかり把握しご提案いただけます

サービスも分かりやすく営業組織には必要なプロダクトと感じています。そのため知り合いの方にもご紹介しやすく、毎回丁寧にご対応いただけます。またよろしくお願いします。

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素晴らしいサービス

素晴らしいサービス、先方の困りごとに対して適切なサービス紹介と商品力が非常に素晴らしいです。

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自社の領域拡大に

マーケティング系のツールで、自社の顧客データを読み込ませ、傾向を分析した上で、先方のデータベースと比較して、攻めるターゲットを明確にできそうです。

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3回アポイント支援しています
新規顧客の開発をしている企業に強い味方

世の中には、既存顧客を大事にして新規顧客の開発に積極的でない企業もありますが、新規顧客を開発している企業には強い味方になり得ります。
いろいろな条件(シナリオ)でターゲットリストを抽出したり、また、既存顧客や新規受注の顧客リストから傾向や関心の高いキーワードなどを顕在化し、同業界や同ニーズのある企業に横展開することも可能です。
引き続き、企業のデータベースの鮮度を保ち、また、いろいろなシナリオ(方程式)をアップデートしていけば効率的で効果的なサービスとして期待できます。

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ご担当者様の経験豊富さ故の説得力

営業戦略の上で必要な情報を検索出来る点は、非常に効率が良く、痒い所に手が届くサービスと感じました。非常に興味深かったので、サポートさせていただきました。

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3回アポイント支援しています
見えるができて自社のポジションや得意分野がわかる商材

概要を伝えるより見てもらって方が断然わかりやすいサービスです。

デモを見るとへぇー!となる感じで、
引き込まれます。

営業組織や営業企画に有効なサービスだと思います。

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2回アポイント支援しています
初めてで緊張

今回初めての支援でしたので、流れが理解しておらずご迷惑をおかけしました。
こちらのサービスは弊社も導入済みで、使いこなせればとても営業の武器になるので、他の方にも紹介出来れば、と思いました。

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3回アポイント支援しています
説明が分かりやすく引き込まれる

newspicksなど有名サービスで知名度もあるため紹介しやすい。
また、営業さんが適度に質疑をしながら進行してくれ、デモもしてくれるため、理解が進みサービスの良さに引き込まれていく。

その結果、紹介した人から満足とともに感謝される。

非常に良い循環となるのでオススメです。

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究極のABMサービス!

新規開拓をしたい企業が効率的かつ効果的に営業ができるようになる営業支援サービス!
アプローチの優先順位付けなどができ、適切でより売上を最大化するためのアプローチを可能にする!

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単純なマーケツールというだけではなく、企業ナレッジの有効性を再認識できます。

まず仕組みはシンプルで導入しやすい点が良いです。

業種業界の情報入手及びビッグデータの活用という点では一社努力では限界がある上にデータ蓄積までに時間と労力という名のコストが重くかかってきます。
その点では導入後即時活用できる点で大概の企業は有効に活用できると思います。
また競合他社などとの比較する上でも日々のデータ蓄積(ナレッジ)の積み重ねがこのツールには活きてくるので、基礎たるホウレンソウ(情報共有含む)の徹底という社員の仕事に対する当たり前を可視化に繋げ、且つ売上・利益への結びつきを意識させることができるので、その点もおざなりになっている企業などにも向いていると思います。

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システムに個性を感じることが出来、機能性も含め素晴らしいツールと考えました。

ちょっとほめ過ぎになるかも知れませんが、営業ツールを提案する企業は多いのですが、ユーザーベースさんの前身がコンサルタントとお聞きしており、痒い所に手が届く様な使い勝手の良いシステムだと感心しました。
更にもっと言えばデジタルビジネスの中にアナログ的な感性を持った方々の対応は何より素晴らしく感じました。

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新規開拓時のマーケティング情報入手を多面的に拾えるツール

マーケティング情報入手する際に、専門業者から、業界別レポートを購入する企業様が、結構多く見受けられると思います。
私もそうでしたが、
今までと違う視点での多面的情報は、ニーズが、あると思い、ご紹介させて頂きました。
既存顧客でも、なかなか聞き出すのに一苦労いるのに、キーワード検索が、楽にできるので、
説明担当者さんも、丁寧でわかりやすかったです。ありがとうございました。

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事前に商談情報の詳細を共有頂けました!

商談情報の詳細を教えて頂けたので、紹介しやすかったです。
紹介した先にも前向きに検討したいサービス内容だったとフィードバックをもらえました。

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3回アポイント支援しています
課題や要望をヒヤリングしながらのサービス説明がとてもよかったです!

どの会社でも新規顧客開拓の課題や、既存客の分析は必ずニーズがある分野だと思っており、検討しやすく喜ばれるサービスだと感じたので支援しました!!!

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企業データを活用する取り組みが良かった

新規事業や新規顧客開拓のために企業データを活用するというサービス内容は、説明を聞いた際に様々な企業でマッチする可能性を感じました。
そのため今回は自信を持ってクライアント様を紹介することができました。
引き続き他の企業様にもお声かけしていきたいと思います。

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相手先にとても丁寧なご説明を頂き、大変高評価でした。

今はどこの企業も新規事業や新規顧客の策定に苦労しているので、ターゲッティングの省力化とアクション策定に最適なシステムだと思いました。
またご説明頂いた担当の方が、クライアントの質問にも真摯にお答えいただき、大変喜んでいただけたので私の評価にもつながりました。
今後も自分の持っているクライアントで、このシステムがマッチングする可能性の高い企業様を紹介していきたいと思いました。

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素晴らしいサポート

初めてだったので面談設定の流れから当日のサポートまで丁寧に対応いただきありがとうございました。
サービス内容も魅力的でしたので今後とも宜しくお願いします。

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4回アポイント支援しています
様々な角度からの提案が魅力

フォーカスは魅力的なサービスで、それを色んな使い方のイメージを沸かせて提案しておりました。
非常にイメージがつきやすい。
そしてご担当者の方の人柄も良かったです。

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3回アポイント支援しています
次に繋がりました!

ご担当の方の短時間での的確な説明及び紹介先のニーズの引き出し方がうまいので、次に繋げられたと思います!

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5回アポイント支援しています
良い商談になりました

ご担当の方が紹介先のニーズをよく理解されており、とてもスムーズな商談になりました。

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下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり エンタープライズ企業で、マーケティング・営業・営業企画部課長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり 営業、マーケティング戦略に課題を持つBtoB事業者様
  • 営業組織における受注率の向上に課題を持っているご担当者様

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企業情報

株式会社ユーザベース

ウェブサイト
住所
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2丁目5番2号
業種
その他のコンサルティング・マーケティング・リサーチ業 Webサービス・アプリ 通信サービス その他のIT・通信業 その他のWebサービス・アプリ その他の広告・メディア業 情報処理・ソフトウェアサービス Web・アプリ制作 Webメディア
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設立年度
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売上
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担当者様の対応が良いです

担当者様の迅速な対応が信頼感に繋がると感じました。
先方も良い提案をしていただいたと仰っておりました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。

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プロダクトの魅力、担当者様の熱量が高く良かったです!

営業マンの熱量高く、先方役員に対し、事前準備を入念にされて、課題の仮説から打ち手までがシャープで、丁寧にご対応頂けて良かったです。引き続き他社紹介も含め、ご支援させて頂きたいと思います。

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