テクノロジーで顧客と企業の繋がりを正しく深め、最適なWebサポート体験を実現。

株式会社RightTouch
会いたい企業候補あり
依頼 6

RightSupport by KARTE

https://rightsupport.karte.io/

顧客の「つまずき」に先回り誘導し、自己解決を加速させるWebサポート

課題 

「自己解決できない顧客」のために「先回りWebサポート」で顧客体験を向上させる。

深刻化する人手不足を受け、あらゆる企業がチャットボットやFAQなどの自己解決のためのコンテンツを公開している。しかし、思うように問い合わせが減らない現状がある。

顧客に問い合わせ前からサポートの手を差し伸べ、センターは不要不急の問い合わせ対応が削減できることで、より高い付加価値の案件にリソースを集約できる状態を作ることが必須となってくる。

 

解決策

CS領域の顧客体験(CX)向上と企業のCS部門における事業貢献の可視化を目指し、事業とプロダクトを展開していきます。現在は初期プロダクト「KARTE RightSupport」を提供しています。
 
「KARTE RightSupport」は行動データから顧客のつまずきを特定し、自己解決を可能にするプロダクトです。

 

ミッション

【テクノロジーで顧客と企業の繋がりを正しく深める】


私たちは非常に大きなマーケットの負があるカスタマーサポート市場を、テクノロジーを活用して「人の創造性」を活かすマーケットに変革することに挑戦しています。


マーケットの構造やそこで働く方々、エンドユーザーの体験をアップデートし、人と人とのコミュニケーションでしか解決できない問題に人が集中できる環境を実現したいと考えています。

 

紹介先へのメリット

  • 1
    カスタマーサービスセンターにおける呼量削減やWebでの顧客体験向上に寄与することができます
  • 2
    顧客一人一人のWebサイト上のつまずきを解消し、使いやすいWebサイトを実現します。
  • 3
    オペレーター様の対応時間の削減(ex:10%削減)に寄与できます。

実績

▼導入実績
・金融・保険・証券・インフラ・通信・ガス業界の最大手企業様にご利用をいただいております。
・例えば、ソニー損保様、SBI証券様、So-net様、エンジャパン様、ココナラ様などの呼量削減、Webサイトの改善をご支援しております。
・大手企業様のカスタマーサポート・カスタマーサービス・コンタクトセンター領域をご支援しております。

▼掲載事例実績
・SBI証券のサイトが顧客の自己解決を促せる理由 最終手段「電話問い合わせ」の前に何ができるか
https://toyokeizai.net/articles/-/585151
・既存顧客を大事にすることが日本企業を変える。
https://evange.jp/n/n8a6862521ead

アポイント支援依頼 6
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 【⭐️リスト有り】旅行業界のカスタマーサポート、コンタクトセンター部門関連の部長/役員
  • 会いたい企業候補あり 【⭐️リスト有り】通信・インフラ業界のカスタマーサポート、コンタクトセンター部門関連の部長/役員
  • 会いたい企業候補あり 【⭐️リスト有り】金融・保険業界のカスタマーサポート、コンタクトセンター部門関連の部長/役員
  • 会いたい企業候補あり 【⭐️リスト有り】小売・百貨店のカスタマーサポート、コンタクトセンター部門関連の部長/役員
  • 会いたい企業候補あり 【⭐️リスト有り】メーカー業界のカスタマーサポート、コンタクトセンター部門関連の役員/取締役・部長
  • 追加オファー用

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企業情報

株式会社RightTouch

ウェブサイト
住所
〒108-0073
東京都港区三田3丁目2番8号THEPORTALMITA5階
業種
その他の業種
電話番号
-
設立年度
2022
社員数
50名未満
売上
1億以上5億未満
資本金
-

セールスハブでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
セールスハブなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
216
上位のサポーター
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ゴールド
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ゴールド
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ゴールド
アポイント支援実績
237
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推薦コメント
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ヒアリング力と自社プロダクツとの連動が巧み

クライアントの課題がまさにRightTouch様の商材とマッチしておりました。
また、別事業でも関係性があることで今後の事業連携の可能性もあるのではと思い紹介させていただきました。

ただ、その後紹介先への感謝メールが2週間送られず。
何度もリマインドしただけにそれだけは非常に残念でした。。
こちらの築いてきた関係性をもう少し尊重していただければと思います。

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2回アポイント支援しています
課題を引き出しながらの良き商談

大手企業のみならず
抱えている課題を親身になって
やり取りして頂いたことで、担当事業領域意外ににも繋がる商談となりました。

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5回アポイント支援しています
プロダクトの魅力、担当者様の熱量が高く良かったです!

「KARTE RightSupport」は行動データから顧客のつまずきを特定し、自己解決を可能にするう上、使いやすいWebサイトを実現しオペレーターの対応時間の削減できる秀逸なプロダクトです。営業担当者も優秀で、ヒアリング、課題の仮説から事例も交えた提案がシャープで、紹介先の大手メディアの役職者の温度感も高かったです。ぜひ他社も含め紹介を加速して行きたいと思います。

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