テクノロジーで顧客と企業の繋がりを正しく深め、最適なWebサポート体験を実現。

株式会社RightTouch
会いたい企業候補あり
依頼 7

KARTE RightSupport

https://rightsupport.karte.io/

顧客の「つまずき」に先回り誘導し、自己解決を加速させるWebサポート

課題 

「自己解決できない顧客」のために「先回りWebサポート」で顧客体験を向上させる。

深刻化する人手不足を受け、あらゆる企業がチャットボットやFAQなどの自己解決のためのコンテンツを公開している。しかし、思うように問い合わせが減らない現状がある。

顧客に問い合わせ前からサポートの手を差し伸べ、センターは不要不急の問い合わせ対応が削減できることで、より高い付加価値の案件にリソースを集約できる状態を作ることが必須となってくる。

 

解決策

CS領域の顧客体験(CX)向上と企業のCS部門における事業貢献の可視化を目指し、事業とプロダクトを展開していきます。現在は初期プロダクト「KARTE RightSupport」を提供しています。
 
「KARTE RightSupport」は行動データから顧客のつまずきを特定し、自己解決を可能にするプロダクトです。

 

ミッション

【テクノロジーで顧客と企業の繋がりを正しく深める】


私たちは非常に大きなマーケットの負があるカスタマーサポート市場を、テクノロジーを活用して「人の創造性」を活かすマーケットに変革することに挑戦しています。


マーケットの構造やそこで働く方々、エンドユーザーの体験をアップデートし、人と人とのコミュニケーションでしか解決できない問題に人が集中できる環境を実現したいと考えています。

 

紹介先へのメリット

  • 1
    カスタマーサービスセンターにおける呼量削減やWebでの顧客体験向上に寄与することができます
  • 2
    顧客一人一人のWebサイト上のつまずきを解消し、使いやすいWebサイトを実現します。
  • 3
    オペレーター様の対応時間の削減(ex:10%削減)に寄与できます。

実績

▼導入実績
・金融・保険・証券・インフラ・通信・ガス業界の最大手企業様にご利用をいただいております。
・例えば、ソニー損保様、SBI証券様、So-net様、エンジャパン様、ココナラ様などの呼量削減、Webサイトの改善をご支援しております。
・大手企業様のカスタマーサポート・カスタマーサービス・コンタクトセンター領域をご支援しております。

▼掲載事例実績
・SBI証券のサイトが顧客の自己解決を促せる理由 最終手段「電話問い合わせ」の前に何ができるか
https://toyokeizai.net/articles/-/585151
・既存顧客を大事にすることが日本企業を変える。
https://evange.jp/n/n8a6862521ead

アポイント支援依頼 7
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 旅行・運輸・鉄道業界のコールセンター関連部門の担当者/部長/役員クラス
  • 会いたい企業候補あり 電気業界のカスタマーサポート、コンタクトセンター部門関連の課長・部長
  • 会いたい企業候補あり 【アタックリスト有り】金融・保険・通信販売ガス・電気業界のカスタマーサポート、コンタクトセンター部門関連の課長・部長
  • 会いたい企業候補あり ②【アタックリスト有り】金融・保険・ECサイト・小売業界のカスタマーサポート、コンタクトセンター部門関連の課長・部長
  • 会いたい企業候補あり 【アタックリスト有り】金融・保険のカスタマーサポート、コンタクトセンター部門関連の代表取締役・役員/取締役
  • 会いたい企業候補あり 従業員300名以上企業のカスタマーサポート、コンタクトセンター関連部門・関連部門役員
  • 会いたい企業候補あり 【アタックリスト有り】リスト該当企業のカスタマーサポート、コンタクトセンター関連の課長・部長

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企業情報

株式会社RightTouch

ウェブサイト
住所
〒108-0073
東京都港区三田3丁目2番8号THEPORTALMITA5階
業種
その他の業種
電話番号
-
設立年度
2022
社員数
50名未満
売上
1億以上5億未満
資本金
-

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
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推薦コメント
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コールセンターの業務改善の新しいツール

コールセンターの業務改善だけではなく、カスタマーサクセスにつながる新しいサービスです。紹介した潜在顧客2社の役員クラスに、興味をもって話を聞いていただけました。営業担当の質問・説明のスキルも高く、安心してご紹介できます。今後が楽しみです。

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カスタマーサクセスの強い味方

問い合わせを減らすことのコストではなく、圧倒的な顧客体験を提供するという視座はこの手のサービスでは類を見ない、ビジョナリーなソリューションであると感じました

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極めて丁寧に具体的サポートアドレスで相互理解が深まった。

BtoCで進化したシステムでお客様の疑問に応えると同時に
ニーズ開発など広くマーケティングに活かして行けるので楽しみです。

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