テクノロジーで顧客と企業の繋がりを正しく深め、最適なWebサポート体験を実現。

株式会社RightTouch
会いたい企業候補あり
依頼 6

推薦コメント

11件
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ヒアリング力と自社プロダクツとの連動が巧み

クライアントの課題がまさにRightTouch様の商材とマッチしておりました。
また、別事業でも関係性があることで今後の事業連携の可能性もあるのではと思い紹介させていただきました。

ただ、その後紹介先への感謝メールが2週間送られず。
何度もリマインドしただけにそれだけは非常に残念でした。。
こちらの築いてきた関係性をもう少し尊重していただければと思います。

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2回アポイント支援しています
課題を引き出しながらの良き商談

大手企業のみならず
抱えている課題を親身になって
やり取りして頂いたことで、担当事業領域意外ににも繋がる商談となりました。

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5回アポイント支援しています
プロダクトの魅力、担当者様の熱量が高く良かったです!

「KARTE RightSupport」は行動データから顧客のつまずきを特定し、自己解決を可能にするう上、使いやすいWebサイトを実現しオペレーターの対応時間の削減できる秀逸なプロダクトです。営業担当者も優秀で、ヒアリング、課題の仮説から事例も交えた提案がシャープで、紹介先の大手メディアの役職者の温度感も高かったです。ぜひ他社も含め紹介を加速して行きたいと思います。

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非常に丁寧な営業スタイルです。

営業担当の方の説明もわかりやすく、クライアントの状況、課題を踏まえた上で無理のない適切な提案をされており非常に安心して紹介ができました。

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2回アポイント支援しています
コールセンターの業務改善の新しいツール

コールセンターの業務改善だけではなく、カスタマーサクセスにつながる新しいサービスです。紹介した潜在顧客2社の役員クラスに、興味をもって話を聞いていただけました。営業担当の質問・説明のスキルも高く、安心してご紹介できます。今後が楽しみです。

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カスタマーサクセスの強い味方

問い合わせを減らすことのコストではなく、圧倒的な顧客体験を提供するという視座はこの手のサービスでは類を見ない、ビジョナリーなソリューションであると感じました

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極めて丁寧に具体的サポートアドレスで相互理解が深まった。

BtoCで進化したシステムでお客様の疑問に応えると同時に
ニーズ開発など広くマーケティングに活かして行けるので楽しみです。

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2回アポイント支援しています
とても良い会社なので、安心してご紹介ができました

担当者の説明が的確でわかりやすく、クライアントもイメージをつけやすかったと思います。
導入までにはいくつかハードルもあると思いますが、興味を持ってもらいやすい商材です。

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4回アポイント支援しています
豊富なナレッジと導入実績

つながりのある企業のさまざまな質問に的確に応える豊富な経験やナレッジを所有し、また、プロダクトの導入企業も多く信頼性も高く想います。

また、プロダクト自身も、ネットやWebの時代のニーズにマッチしていると想います。

つながりのある企業からのコメントです。
「非常に参考になるお話しで見識が深まりました。
当社でも近未来で活用できるテクノロジーだと感じましたので検討したいと思います。」

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3回アポイント支援しています
カスタマーサポートの課題解決

企業のカスタマーサポート担当者の負担や、お客さまへのサポートをより良いものにすることが出来ます。説明も丁寧でわかりやすく、次回商談も決まりました。

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2回アポイント支援しています
お客様対応はチャットボット設置しておけば終わりではない。

KARTE RightSupportさんを支援させていただいてる理由は、タイトル通りで、
チャットボットを付けておけば終わりという現状の問題点を的確に捉えてる点です。
実は僕が販売中のSaaS商品もチャットボットを利用させていただいてますが、
やはり限界を感じております。
皆さんもご経験の通り、ケータイや、保険業界などでチャットボットで
案内されるも自分が本当に知りたい情報に全く到達しない経験ってあるかと思います。
そういったお客様のつまずきを的確に分析し、可視化したうえで
正しく問題解決できるKARTE RightSupportさんのサービスは
本当の意味でお客様のお困りごとを解決できるツールだと思います。

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アポイント支援依頼 6
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 【⭐️リスト有り】旅行業界のカスタマーサポート、コンタクトセンター部門関連の部長/役員
  • 会いたい企業候補あり 【⭐️リスト有り】通信・インフラ業界のカスタマーサポート、コンタクトセンター部門関連の部長/役員
  • 会いたい企業候補あり 【⭐️リスト有り】金融・保険業界のカスタマーサポート、コンタクトセンター部門関連の部長/役員
  • 会いたい企業候補あり 【⭐️リスト有り】小売・百貨店のカスタマーサポート、コンタクトセンター部門関連の部長/役員
  • 会いたい企業候補あり 【⭐️リスト有り】メーカー業界のカスタマーサポート、コンタクトセンター部門関連の役員/取締役・部長
  • 追加オファー用

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企業情報

株式会社RightTouch

ウェブサイト
住所
〒108-0073
東京都港区三田3丁目2番8号THEPORTALMITA5階
業種
その他の業種
電話番号
-
設立年度
2022
社員数
50名未満
売上
1億以上5億未満
資本金
-
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
217
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ゴールド
アポイント支援実績
269
つながり
542
ゴールド
アポイント支援実績
253
つながり
234
ゴールド
アポイント支援実績
237
つながり
61
推薦コメント
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ヒアリング力と自社プロダクツとの連動が巧み

クライアントの課題がまさにRightTouch様の商材とマッチしておりました。
また、別事業でも関係性があることで今後の事業連携の可能性もあるのではと思い紹介させていただきました。

ただ、その後紹介先への感謝メールが2週間送られず。
何度もリマインドしただけにそれだけは非常に残念でした。。
こちらの築いてきた関係性をもう少し尊重していただければと思います。

2回アポイント支援しています
課題を引き出しながらの良き商談

大手企業のみならず
抱えている課題を親身になって
やり取りして頂いたことで、担当事業領域意外ににも繋がる商談となりました。

5回アポイント支援しています
プロダクトの魅力、担当者様の熱量が高く良かったです!

「KARTE RightSupport」は行動データから顧客のつまずきを特定し、自己解決を可能にするう上、使いやすいWebサイトを実現しオペレーターの対応時間の削減できる秀逸なプロダクトです。営業担当者も優秀で、ヒアリング、課題の仮説から事例も交えた提案がシャープで、紹介先の大手メディアの役職者の温度感も高かったです。ぜひ他社も含め紹介を加速して行きたいと思います。