実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます
無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります
現場スタッフの活躍やモチベーション失くしてそもそも収益には結び付かないと考えております。マニュアルは作っても、属人化され、最悪そのままアップデートできず放置されているなど課題は多く、また、ほとんどの企業は認識しているはずですが、「投資」か、「経費」かによって、本サービスのような導入に躊躇する可能性も考えられます。 なかなか、すぐに導入へ結びつく案件をご紹介できませんが、本サービスのニーズはあると考えており、引き続き紹介できるよう頑張ります。
モノ売りになりがちなシステム会社も多いなか、グロービスさんは、現場の意見にしっかり耳を傾けていた。新しいOJTの仕組みはこれからより必要とされると思いました。