この度は金融機関さまのご紹介でしたが、当該企業さまの情報を事前にしっかりと準備され、また同業他社の事例紹介を丁寧にしていただき素晴らしい商談でした。 多店舗展開をされていらっしゃる企業さまには非常に有益なサービスであるとも感じました。
とても丁寧で誠意あるご対応をして頂けるので安心してご紹介出来ます。 またお打ち合わせまでのご準備もかなり入念にされている印象で紹介先企業の課題解決提案 をして頂けました。
とてもスムーズにお話が進み、スピード感のあるご対応でした。 紹介先企業様も大変興味を持っている印象でした。 事業内容としても、日常生活で不便に感じていることが改善できそうで、企業側、消費者側双方にメリットがあると感じました。
私自身も国内で数百店舗レベルで店舗展開する企業に属していたこともあり、数多くの店舗の情報を正しく統制するのは非常に大変であることは重々承知しており、さらにそれが人の手作業によるものであればなおさら人的ミスは起こるものです。しかも年々掲載するメディアや媒体が増えているのでなおさら。NAVITIMEさんは自社システムの有用性を活かし、この問題を根本的に改善するサービスを現在展開しております。この度お手伝いさせていただいた企業の常務の方も興味深くご提案をお聞きになられていました。是非多くの企業さんにこのサービスのことを知って業務改善をし、削減できたコストを他で投資していただけたらと思います。 担当者の方も非常にやりとりが丁寧でスムーズで、気持ちよく進めさせていただくことができました。ありがとうございました。
位置情報と生活者との接点を一元化して、かつ各企業のブランドの価値を向上させるよう、優れたサービスモデルを構築されていると思いました。 他の企業にもご紹介していきます。
多様化、細分化する顧客と店舗の接点を整理し、的確に届けたい最新情報を顧客へ届け 且つ店舗を支えるスタッフさんの業務効率を改善しながら集客支援もフォロー頂ける あのNAVITIMEさんが、裏方としてここまでご支援してくれる! と、商談先様よりお喜びの声を頂戴しました。
やはりネームバリューがあり紹介するにあたり非常に安心感がありました。 また御担当者様も誠実で丁寧に対応頂き、応援したい気持ちになりました。 サービス自体も素晴らしく紹介先からも大好評でした。 今後ともお付き合いしたい企業様です。ありがとうございました。
以前掲載企業様の競合先?と接点を持たせて頂いた事も有りましたが、非常にシンプルで分かりやすい提案内容でびっくり致しました。特に先方の状況をかなり詳細に事前リサーチされており、ほぼ仮説通り商談を進める事が出来ました。また更に商談中に先方の潜在ニーズを聞き出しながら、臨機応変に対応されるスタイルは秀逸でした。元々のベースサービスを有されているので、提案先からの信頼度も有り、スムーズに進む事が出来ました。
打ち合わせの際、担当者の方の誠実さが伝わったのか、紹介先の部長から、別日で細かい打ち合わせをしようと提案がありました。
多店舗展開されている企業にとって、重要なサービスです。 Web上に記載される情報は、多くのユーザーが閲覧し拡散します。 間違った情報、正しい情報を一括で管理し、各メディア掲載できる 現代社会にとって必要なサービスです。 また、Google連携など開発者の悩み解決も違った意味で 面白い特徴です。
個人向けサービスをよく利用させて頂いていることから、同社のBtoBサービスはどのようなものか興味がありました。まず自分が知りたかったというのが正直な動機です。個人的興味が先行していたことは否めませんが、概要を伺ってプラットフォームを拝見させて頂いた際、全国展開なさっておられる店舗運営企業様は同社サービスを店舗販促の選択肢に入れるべきだと感じました。各広告メディアの店舗情報更新に伴う工数に対し、業務効率化ができる外部情報連携は、業種毎に専門的なプラットフォームも存在します。ここは使い分けと選別が必要になりますが、同社サービスはオウンドメディアの強化を目的とした場合にもアドバンテージがあります。又、私見になりますが、最も期待すべきところは同社が保有するビッグデータとの連携、リソースの活用ではないかと考えております。マーケティングに携わる方はとなたでも興味をお持ちになるのではないでしょうか。
多くの人がスマホの地図情報を使って情報を得る。そんな今の時代だからこそ発生する新しい課題に対応した新しいサービスです。 紹介先企業さんもここ数年急に課題となったようで、喜ばれていました。 多店舗展開されている企業さんには同様の課題に悩んでいる方も多いと思います。
複数店舗のGoogleマップ情報を一斉管理できるツールで、フランチャイズ展開している知人にお繋ぎしたところ、とても魅力的なサービスだと喜んでもらえました。 ご対応も丁寧かつスピーディーでとても助かりました。ありがとうございます。
そもそも検索の高度な技術力から知名度の高さがあり、 非常におすすめしやすい上に店舗展開してる企業からすれば とても困ってる案件でもあるため、ぜひおすすめしたいと思いました。 ありがとうございました!
当日は2名の担当者様がとてもわかりやすく説明をしていただき、充実したミーティングであったと思っております。知名度の高い企業であり、安心してつなげさせていただきました。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 今回は金融機関向けにご紹介させていただきました。 NAVI TIME の知名度は高く、 知人に紹介する際にもスムーズに話を進められました。 具体的な事例をあげて分かりやすくご説明をいただき、 ご紹介でき非常に良かったと思います。 MEO対策を検討している企業様には進んでご紹介させて頂きたいサービスです。
NAVI TIMEというBtoCサービスが普及しているため親和性を感じていただいたなかでサービスの説明ができるためスムースに共感醸成ができたように感じます。もちろんサービスそのものもMEO対策を行いたいと考えているクライアントにはとても有効なものとなりますし、サービスの拡張性が高いということも大きなポイントです。
多店舗展開をしている企業にとって、店舗毎による運用、管理などを、非常に効率的にアシストしてくれるサービスとなっていると思います。サービスの説明というより、お客様にとっての最適解を見つけるような、丁寧なご説明ですので、ご紹介させて頂いて非常に良かったと思います。
今回ご紹介させていただいた内容も含めて課題感のヒアリングを行っていただき、 幅広いご提案をして頂けたことで紹介企業様も是非、相談を行いながら展開をしていきたいと お返事をいただけ、ご紹介させていただいた私が嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
今後の両社様のご発展に寄与出来たことを嬉しく思います。
多店舗展開をしている本部は、店舗管理や、自社サイトへの掲示、他のMAPサイトとのリンケージと個別に対応しております。本部の管理負担軽減や正しい情報の提供によるユーザーへの信頼感、更には掲出ランクアップによるユーザーからの店舗認知向上に役立つシステムです。
ナビタイムジャパン(内門さん) プレゼン内容も、解りやすく 言葉も丁寧で 全体的にいい流れと、元々ネームバリューもあり すんなりと2次アポから、具体的な商談に入って行けると思います。 これからも全面アシスト致したく思います。
自社メディアからの情報とは別に第三者による口コミや情報改ざんに対して意外と対策がされていない現状がわかりました。上位検索などの優位性だけでなく、同社のツールでブランドイメージの維持にも役立つのではと思っております。
各社の課題感に合わせられるサービス内容で自信をもって推奨できます!! 今後とも是非、ご協力させて下さい^_^
私が知っている企業ととてもマッチしていました。 また、担当者とのやり取りも素早く出来てとても良かったです。 とにかく分かり易ければ伝え易い。ここのポイントが押さえてあり あらゆる意味でレベルの高い担当者でした。ありがとうございます。
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます
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