どんな質問表現にも適切な答えを導く革新的なFAQサービス「Helpfeel」でCS業界に革命を!

株式会社Helpfeel
会いたい企業候補あり
依頼 8

アポイント支援依頼

8件
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 【07】アタックリスト企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 【10】アタックリスト企業の部長・課長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり 【9】アタックリスト企業の部長・課長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり 【8】アタックリスト企業の部長・課長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり 【11】アタックリスト企業の部長・課長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり 【12】アタックリスト企業の部長・課長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり 【13】アタックリスト企業の部長・課長クラス以上
  • 従業員数1000名以上の企業の部長・課長クラス

Saleshubに無料会員登録すると、ご協力金やアポイント支援依頼の詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社Helpfeel

住所
〒602-0023
京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階
業種
Web・アプリ制作 その他のWebサービス・アプリ Webメディア
電話番号
-
設立年度
2007
社員数
100名以上300名未満
売上
-
資本金
1億-10億未満
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
1714
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
327
つながり
45
N
ゴールド
アポイント支援実績
326
つながり
69
ゴールド
アポイント支援実績
212
つながり
54
推薦コメント
すべて見る
お悩み解決できる提案

受けてに沿った形での
提案や説明をしてくださり、相手事業のお悩みを共に解決していける土俵に乗りやすく
丁寧且つ親切でしたので、引き続き進捗、また他の企業様へもご紹介したいと思います。

0人がいいねしました
2回アポイント支援しています
課題感の導き出しやセールスポイントを適確に示せた。

お客様相談室をまだまだ設置されている企業が多く、社内の問い合わせも電話やメールで行われており、人力に頼る部分がまだまだ多い領域ですので拡大余地はたくさん残されていると思っております。課題感の導き方や社内外での具体的需要を適確に示したことなど、ご担当者の運びが大変スムーズで見事でした。次回、6月以降の面談も取れそうですので大変良かったです。

0人がいいねしました
初回のzoom面談の初見でも既にサービス価値が分かりやすかったが。。

実際のクライアントへのCEO.CFO.SALESお三方のプレゼン素晴らしく、先方も感動されてました。
ぜひ具体的な導入と、私がクライアントに提供中の業界リーダーとしての、最先端且つ、最もゲームチェンジに取り組む姿勢の一つの素晴らしいソリューションの事例として協業が進む事をお祈りしております。
この度は貴重な機会をいただきありがとうございました。
他の会社も結構いけそうですね。

0人がいいねしました