どんな質問表現にも適切な答えを導く革新的なFAQサービス「Helpfeel」でCS業界に革命を!

株式会社Helpfeel
会いたい企業候補あり
依頼 12

アポイント支援依頼

12件
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 【07】アタックリスト企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 【10】アタックリスト企業の部長・課長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり 【9】アタックリスト企業の部長・課長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり 【8】アタックリスト企業の部長・課長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり 【11】アタックリスト企業の部長・課長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり 【12】アタックリスト企業の部長・課長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり 【13】アタックリスト企業の部長・課長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり 【101】アタックリスト(金融)の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 【102】アタックリスト(特化型サイト)の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 【103】アタックリスト(EC)の部長・課長クラス

セールスハブに無料会員登録すると、ご協力金やアポイント支援依頼の詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社Helpfeel

住所
〒602-0023
京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階
業種
その他のIT・通信業 Web・アプリ制作 情報処理・ソフトウェアサービス その他のWebサービス・アプリ 通信サービス Webサービス・アプリ Webメディア
電話番号
-
設立年度
2007
社員数
100名以上300名未満
売上
-
資本金
1億-10億未満
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
1765
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
389
つながり
35
ゴールド
アポイント支援実績
251
つながり
510
ゴールド
アポイント支援実績
235
つながり
61
推薦コメント
すべて見る
臨機応変な対応が素晴らしかったです

クライアントへのヒアリングや確認がとても丁寧でした。
おかげでクライアントも自社の状況に合わせた検討ができたと思います。

1人がいいねしました
お客様サポートに於いて、自分自身も前職で苦労したがそれを解決できると感じました。

アポイント支援する前の打ち合わせで、ツールのご説明がありました。簡潔に内容をご説明頂き、出来る限り多くの企業に導入頂きたいと感じました。一般的にカスタマーサポート対応では予めFAQを用意し、その範囲外については個別に質問する形になりますが、本ツールは一歩進んだ対応が取れる点で、企業側のメンテナンスや個別照会への負荷軽減に繋がる事、何よりお客様の不満が無くなり顧客満足度向上が図られる点で、自信を持って他の人へ紹介できると思います。

0人がいいねしました
2回アポイント支援しています
カスタマイズを意識した丁寧なプレゼンテーション

一方的にプレゼンテーションをするのではなく、先方企業の現状をヒヤリングしながらのやり取りはとても有益でした。担当者の方も、どこまで対応できるという点を真摯にご回答されていたので、短時間のやり取りのなかで信頼感は高まったと感じられました。お客様に寄り添うやり取りが印象的でした。引き続きご支援させていただければさ思います。

0人がいいねしました