どんな質問表現にも適切な答えを導く革新的なFAQサービス「Helpfeel」でCS業界に革命を!

株式会社Helpfeel
会いたい企業候補あり
依頼 6

推薦コメント

47件
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お悩み解決できる提案

受けてに沿った形での
提案や説明をしてくださり、相手事業のお悩みを共に解決していける土俵に乗りやすく
丁寧且つ親切でしたので、引き続き進捗、また他の企業様へもご紹介したいと思います。

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課題感の導き出しやセールスポイントを適確に示せた。

お客様相談室をまだまだ設置されている企業が多く、社内の問い合わせも電話やメールで行われており、人力に頼る部分がまだまだ多い領域ですので拡大余地はたくさん残されていると思っております。課題感の導き方や社内外での具体的需要を適確に示したことなど、ご担当者の運びが大変スムーズで見事でした。次回、6月以降の面談も取れそうですので大変良かったです。

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初回のzoom面談の初見でも既にサービス価値が分かりやすかったが。。

実際のクライアントへのCEO.CFO.SALESお三方のプレゼン素晴らしく、先方も感動されてました。
ぜひ具体的な導入と、私がクライアントに提供中の業界リーダーとしての、最先端且つ、最もゲームチェンジに取り組む姿勢の一つの素晴らしいソリューションの事例として協業が進む事をお祈りしております。
この度は貴重な機会をいただきありがとうございました。
他の会社も結構いけそうですね。

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事業の魅力

サービスが明快で、人材不足が叫ばれている地方では、大変価値のあるサービスだと感じたので、ご紹介をさせていただきました。

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ご丁寧に対応いただきました!

営業の方のスキルが非常に高かったです。
ヒアリングを細かくしていただき、ご紹介者様がイメージしやすい状態でご説明されておりました。
すごくありがたかったです。

また、事業自体が、社会課題を解決するサービスなのでご紹介しやすかったです。
企業様やその企業のユーザー様にとっても有益なものだと思いますので、これからもご紹介していきたいと思います。

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6回アポイント支援しています
担当者のご提案が的確かつ痒いところにも手が届き、まさにプロの仕事。

このサービスを導入した場合のメリットが定量的にも、定性的にもわかりやすい。その上でご紹介先のケースに則したフレキシビリティーもありオススメしたい。

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4回アポイント支援しています
営業の皆さんのレベルが高いです

この度もありがとうございました。ターゲットの方について事前のプロファイルを行い、相手企業さんのニーズに合わせて、ご提案を進める流れが素晴らしいと思います。お話の技術も優れており、大切な方へお繋ぎしても失礼にならない企業さまです。もちろんサービス内容も独自性があり広くニーズがあると思います。現在準備しているところも引き続きよろしくお願いします。

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2回アポイント支援しています
プロダクトの魅力、担当者様の熱量が高く良かったです!

プロダクトが魅力的でサービス内容を丁寧にご紹介頂き、ヒアリングも丁寧でスムーズな対応だった為、エンドのクライアントの印象も良かったようです。引き続きよろしくお願いいたします。

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迅速で丁寧なご対応でした!

サービス内容の紹介を丁寧にして頂き、アポイントまでスムーズな対応だった為安心して紹介ができました。

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2回アポイント支援しています
スムーズなやり取りと商談でした

この度はありがとうございました。サービス自体の良さもさることながら、テストサイトでのサービス実演や導入メリット、導入に対する向き・不向きの説明など、プレゼンテーションが非常にお上手で、繋がせて頂いた甲斐があったと感じております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

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提案先の事情に応じた適切な提案でした

先方がすでに導入を進めている他社製品の状況や課題をしっかりと汲み取り、実情に応じた柔軟な対応と提案を行われていました。今後も、関係を継続させていくことで、近い将来にビジネスにつながっていくことを期待しています。

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今後、更に需要があるサービスです!

どこの企業にもカスタマーサービス・FOQがありますが、旧来の非効率な手法を使用していると思います。特に大企業は「変化を恐れる」性格があり、その意識改革が必要と思います。

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相手先にとても丁寧なご説明を頂き、大変高評価でした。

正に現代の企業の課題を現場レベルで解決できるサービスです。
特に説明いただく社員の方々が相手の変化球にも臨機応変、かつ未来も踏まえて的確に回答いただけるのでご紹介先の方にも感謝され、私自身のビジネスにも好影響受けてます。
改めて感謝すると共に皆様へも強く推奨いたします。

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クライアントニーズの把握と立場を考慮が必要と思います

FAQふくめ企業では必要なサービスと思います。
とくにB2Bの場合は社内ナレッジを共有・見える化することで経験の浅いビジネスパーソンでも十分な働きが期待できます。

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運用面のサポートが素晴らしい

予測変換だけであれば、他社も似たようなサービスがあると思いますが、
こちらのサービスは利用後のデータを定量的に分析し、かつ担当者がフィードバックしてくれます。
ツールを使いながらもフィードバックまで手が回らないという企業様は一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

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2回アポイント支援しています
先方の課題とニーズを丁寧に引き出していただき信頼度が深まりました。

ECビジネスの革新に役立つツールで有り、運用サポートも充実しているのが魅力です。

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非常に魅力的なサービスです

知人に自信を持ってご紹介できるサービスだと感じました。
私がカスタマーサポートを担当していたら、間違いなく前向きに導入検討していたと思います。
ご対応も丁寧でありがたかったです。

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非常に面白いサービスです

シンプルですが、非常に面白いサービスだと私は思います。
ご紹介した方も非常に盛り上がりましたし、感謝されました。
これからもがんばってください。

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3回アポイント支援しています
スペックの高いサービス

ECで大規模展開している会社にとって、
とても相性の良いサービスです。
担当者の方のアドリブの効いたサービス紹介も素晴らしかったです。

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カスタマーサポートの効率性を引き上げる機能

数多あるFAQに向けて意図予測検索という技術であったり、顧客体験や顧客視点での解決策について最先端を走られている企業様です。実際のアポイント時にも、営業ご担当者様が顧客課題逆引きでどのようなベネフィットがあるのかをご丁寧に話されており信頼できるお方でしたし、非常に興味深いお話をされておりました。Helpfeelの今後の展開を楽しみにしております。ご紹介できとても良かったです。

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魅力的なサービスと真摯なご対応

中々リソースを割けないFAQに関する専門的なサービスを提供されており、ご紹介した知り合いも喜んでおりました。
ご担当者様も真摯にご対応くださり、お役に立てて光栄でした。

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カスタマーサポートの強い味方

SaaS企業にとってカスタマーサポートの業務負荷軽減は一つの課題になっていると思います。
また、顧客体験を考えると、すぐに解決したい問題を解決する事ができるかという点も大切で、この両軸で課題解決することのできるサービスとなっています。
Helpfeelが広がっていく事で顧客体験が良くなり、かつ業務効率化を図れることでより顧客へサービスを還元できる世界になっていくことを望んでいます。

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3回アポイント支援しています
FAQに関する優れたシステムですが、ブランド認知やCRMに繋がると思います。

FAQに関する優れたシステムで単に顧客対応の効率化に留まらず、ブランドの理解促進やCRMの点からマーケティング的な価値を生み出すと思いました。
マーケティング部署へのご紹介も有効だと思います。

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2回アポイント支援しています
大手企業でも採用されるFAQサービス

大手の導入事例や実績も豊富なので、非常に分かりやすかったです。
FAQサービスはまだまだ数が少なく精度が低い物も多いですが、本サービスは適切な回答を即時に導き出せることもありECサイトやBtoCにおいては必要なサービスだと感じました。
コールセンターや自社で問い合わせフォームを作成する工数を考えると、本サービスを導入することで大きなメリットを得られるサービスだと思います。

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3回アポイント支援しています
革新的なFAQサービスと丁寧な説明

紹介した企業の担当者にわかりやすく丁寧な説明をして頂きました。
どんな質問表現にも適切な答えを導く革新的なFAQサービスです。
短い時間内に紹介した企業の担当者から課題や要望を引き出しました。
今後も引き続きよろしくお願いします。

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  • 1
アポイント支援依頼 6
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 【03】リストアップ企業内で弊社FAQサービスを社内所管部署へ展開/推進頂けそうな代表取締役・役員・取締役クラス
  • 会いたい企業候補あり 【07】アタックリスト企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 【10】アタックリスト企業の部長・課長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり 【9】アタックリスト企業の部長・課長クラス以上
  • 会いたい企業候補あり 【8】アタックリスト企業の部長・課長クラス以上
  • 従業員数1000名以上の企業の部長・課長クラス

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企業情報

株式会社Helpfeel

住所
〒602-0023
京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階
業種
Web・アプリ制作 その他のWebサービス・アプリ Webメディア
電話番号
-
設立年度
2007
社員数
100名以上300名未満
売上
-
資本金
1億-10億未満
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
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お悩み解決できる提案

受けてに沿った形での
提案や説明をしてくださり、相手事業のお悩みを共に解決していける土俵に乗りやすく
丁寧且つ親切でしたので、引き続き進捗、また他の企業様へもご紹介したいと思います。

課題感の導き出しやセールスポイントを適確に示せた。

お客様相談室をまだまだ設置されている企業が多く、社内の問い合わせも電話やメールで行われており、人力に頼る部分がまだまだ多い領域ですので拡大余地はたくさん残されていると思っております。課題感の導き方や社内外での具体的需要を適確に示したことなど、ご担当者の運びが大変スムーズで見事でした。次回、6月以降の面談も取れそうですので大変良かったです。

初回のzoom面談の初見でも既にサービス価値が分かりやすかったが。。

実際のクライアントへのCEO.CFO.SALESお三方のプレゼン素晴らしく、先方も感動されてました。
ぜひ具体的な導入と、私がクライアントに提供中の業界リーダーとしての、最先端且つ、最もゲームチェンジに取り組む姿勢の一つの素晴らしいソリューションの事例として協業が進む事をお祈りしております。
この度は貴重な機会をいただきありがとうございました。
他の会社も結構いけそうですね。