AI技術を活用した検索システムで企業のDX推進と利益率向上を実現!

株式会社Helpfeel
会いたい企業候補あり
依頼 4

上位のサポーター

10名
この事業のサポーターの中で、ランクが高い上位10名が表示されます
同じランクの中では、アポイント支援実績の数が多い順で表示されます。
同数の場合は、つながりの数が多い順で表示されます。
ゴールド
アポイント支援実績
145
つながり
57
ゴールド
アポイント支援実績
110
つながり
184
ゴールド
アポイント支援実績
85
つながり
166
ゴールド
アポイント支援実績
84
つながり
14
ゴールド
アポイント支援実績
63
つながり
121
ゴールド
アポイント支援実績
59
つながり
115
ゴールド
アポイント支援実績
57
つながり
115
ゴールド
アポイント支援実績
35
つながり
82
ゴールド
アポイント支援実績
34
つながり
109
ゴールド
アポイント支援実績
21
つながり
43
アポイント支援依頼 4
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 【新規事業】医療機器メーカー
  • 会いたい企業候補あり 従業員数300名以上1000名未満の企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 【新規事業】製造業のカスタマーサポート
  • 会いたい企業候補あり 従業員数300名以上1000名未満の企業の部長・課長クラス

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企業情報

株式会社Helpfeel

住所
〒602-0023
京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階
業種
Web・アプリ制作 その他のWebサービス・アプリ Webメディア
電話番号
-
設立年度
2007
社員数
100名以上300名未満
売上
-
資本金
1億-10億未満
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
63
上位のサポーター
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西
ゴールド
アポイント支援実績
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57
ゴールド
アポイント支援実績
110
つながり
184
ゴールド
アポイント支援実績
85
つながり
166
推薦コメント
商材イメージが明確に相手に伝わる

お客様相談窓口業務として、多くの企業様がコールセンターの人員+チャットボット等を利用する企業様が増えてくる中、一番の課題は、回答の学習、ナレッジの精度と聞いています。
FAQから言葉を精査して、チャットで対応するとしても、うまく機能が使えず、回答精度が悪く
お客様の印象を悪くしたりするケースもあるようです。相談というキーワードで考えますと
会社内でも利用するシーンは多分にあり、Helpfeel様の検索ツールをうまく活用すれば
上記のような課題感もなく、活用できると思い、支援させて頂きました。

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