2001年。セールスプロモーションに特化した広告企画制作会社の株式会社ミクプランニングの企画営業職としてキャリアをスタート。独自の新規飛び込み営業スタイルで、幅広い業種の広告主における販売促進を目的としたキャンペーン、イベント、展示会... 2001年。セールスプロモーションに特化した広告企画制作会社の株式会社ミクプランニングの企画営業職としてキャリアをスタート。独自の新規飛び込み営業スタイルで、幅広い業種の広告主における販売促進を目的としたキャンペーン、イベント、展示会、企業セミナーなどの企画をプロデュース。 2007年7月。株式会社博報堂プロダクツに中途入社。携帯電話、飲料・ビール、通信、自動車など大手企業のプロモーションプロデューサーとして、株式会社博報堂、TBWA\HAKUHODOの営業局に10年間在籍。制作や販促領域において、多くの実績と功績を残す。 2017年8月。株式会社電通に40歳となる節目に転職。営業局のビジネスプロデューサーとして、世界的大手飲料メーカーの統合型コミュニケーションのプランニングから、マスメディア、デジタル、コンテンツ、プロモーション、アクティベーション、調査分析まで幅広い領域を担当。 2022年8月。広告業界22年目を迎え、これまでの経験と幅広いネットワークを最大の強みに独立。セールスプロモーション、制作(グラフィック・プレミアム・動画)、イベント、タイアップ、デジタル、マスメディアのコンサルティングからプランニングまで領域にこだわらない「つながる・広がる・プロがいる」総合広告代理店の株式会社ヒロプロを設立。独立後は、大手企業のマーケティング部に在籍し、広告宣伝・マーケティング部門の窓口としてステージを上げ、広告主側として業務領域を拡大。店頭現場から誕生した広告業界の唯一無二の“オールラウンドプロデューサー”として活動中。
まだ推薦コメントはありません