本の要約サービスflierを通じて「ヒラメキ溢れる世界をつくる」

株式会社フライヤー
会いたい企業候補あり
依頼 11

推薦コメント

27件
この事業のアポイント支援が完了すると推薦コメントを投稿できるようになります
従業員の自己研鑽を促す今の時代にあった教育サービス

中堅以上はガッツリ読書をして育って来た世代で、どうしてもジュニア層の読書離れに懸念を抱いている製造業の企業様にご紹介させていただきました。ジュニア層の「短い時間でインプットしたい」「学んでいる過程も誰かにシェアしたい」といったニーズを気持ちよく突いてくる秀逸なサービスです。内定者課題や研修として導入されてる事例は特に汎用性が高いと感じました。

営業の方も懇切丁寧なご対応をいただけましたので紹介先の企業様も喜んでいただけました。

0人がいいねしました
社員教育に最適

働き方改革が推進され、コロナ下でのDXはかなり推進されてきました。会社側は社員の質の向上と会社の発展ウィ願い、社員教育を行ってきていますが、すべての社員が同じエンゲージメントをもって働く環境ができているとは限りません。少なくとも社会人としての基本的なビジネスマナーや知識は知っているべきです。社員がビジネス書を理解し、活用できるようなこのシステムは、会社の信頼性の向上や会社の発展につながっていくのではないでしょうか?

1人がいいねしました
活用の仕方を含め、分かりやすい丁寧な商談を実施いただきました

類似の商品とのベンチマーク、活用の仕方、無料トライアルなどお客様の心配点をなくすよう
分かりやすい丁寧な商談をいただきました。
おかげさまで前向きな回答で、お薦めした甲斐がありました。

1人がいいねしました
人材育成というだけではなく、福利厚生としても秀逸なサービス

サービスの内容はもちろん、プロのライターさんが要約し、作家さん、出版社さんと、関わるみなさんがWin-Winになるツールです。素晴らしいサービスですし、自分も個人で契約したいと思います。

1人がいいねしました
これからのビジネスに有効なツール

人材育成は、どの企業にとっても重要ですし、一方、ビジネスマンにとっては、なかなか時間が取れない状況です。
特にZ世代は、映画やドラマなどのコンテンツを倍速視聴するなど、タイムパフォーマンス(タイパ)を強く意識しているとよく言われます。
サービス内容がとても興味深く、時宜を得たものでした。
ビジネスマンにとってとても有効なサービスだと思いました。

1人がいいねしました
人材育成の課題へのソリューションツール

人材育成の課題が多い中、受け身な方の場合、より自発的な行動を習慣化する取っ掛かりとして、うってつけなコンテンツだと感じたからです。

偶然、私のつながりのある企業様は、人材育成にかかわる事業にも、長年携わられていることもあり、ノウハウはかなりお持ち。
だからこそ、自社内風土づくりの指針など、はっきりなされているこの企業様で、
このコンテンツをどう捉えていただけるのか、興味深いところもあり支援させていただきました。

今回、先方の代表取締役にアポイント依頼をさせていただきましたが、
やはりといったところでしょうか、個人的にこのコンテンツをご利用なされていた、
という経緯もあり、スムーズなアポイントにつながったことが良かった点でした。

1人がいいねしました
ご担当者様は、とても誠実な方で好感が持てました。

サービス内容がとても興味深く、他にないものでした。
ビジネスマンにとってとても有効なサービスだと思いました。

2人がいいねしました
2回アポイント支援しています
わかりやすく、今の時代にあったサービスを提供されています。

人事的な視点で、社員教育をサポートする手法として面白い展開をされていると感じました。
学び続けることで日本が元気になり、日本を動かす大人が学びを通して生産性を上げることへのニーズを網羅していると感じ支援しました。

2人がいいねしました
2回アポイント支援しています
本音の会話で想定以上に盛り上がり、相互理解が進展した。

人材育成によるレベルアップは勿論、全社の絆を強い出来る。
上司と部下はじめ部門を超えてコミュニケーションツールとして強力な武器となる。
人材発掘にも有効。

2人がいいねしました
2回アポイント支援しています
本読みが苦手な人でもとっつきやすく、本好きはさらに好きになるサービス

以前、個人版を契約していたこともあり、サービスに内容は理解しておりましたが、
法人版のメリットや管理機能など充実した内容です。
さらに法人版はボリュームメリットも多く、個人版にくらべても安く使えるので育成や福利厚生などに活用しやすいと思います。
担当の方も柔軟に対応いただき、アポイントもスムーズでした。

2人がいいねしました
すきま時間に、最新の本の情報がしてていいと思います。

サービス内容が、わかりやすい。
本の情報が偏らない。
新しい、トレンドの書物がわかる。
あたらしい発見ができる。

2人がいいねしました
社内コミュニケーションの起点になりうる

個人向けのサービスは知っておりましたが、法人サービスをこのセールスハブで知り、ちょうど知人役員の関心ごととマッチしていたため、会話の中での文脈でスムーズに紹介することができました。

2人がいいねしました
テクノロジーを駆使した『学び』は企業にとって高評価

まずは過去会社員時代に良く本を読みなさい。と言われ続けてきましたが、人によってはその取り組みが負荷になったり、企業をよく思わない方もいらっしゃると感じます。
そのような心配もなくフライヤーさんのサービスは負荷と感じない10分程で本の中身が要約されており、読む側によっても、読ませる側にとっても気軽に学びができるサービスと感じました。
本を読むことの重要性を理解している企業は数多くある為、紹介も気軽にできるのではないかと思います。

3人がいいねしました
3回アポイント支援しています
紹介しやすいサービス

私自身が利用したことのあるサービスだったこともあり、とてもその魅力を伝えやすかったです。「学び直し」を追い風にBtoBもまだまだ伸びそうですね。

3人がいいねしました
4回アポイント支援しています
法人でご利用頂くことのメリットが多数あり、自身を持っておすすめできた。

自分自身、個人として使用しており、魅力、良さを理解していたので支援させて頂きました。
1社目の紹介にて担当者の方に非常に興味を持って頂けてよかったです。

3人がいいねしました
4回アポイント支援しています
3000冊の要約(10分/冊)を見て知識を幅広く得られ、読みたい本にも出会える!

最近は、効率よく色々な知識を幅広く習得することが好まれる時代、
その背景にマッチしたサービスだと思います!!
従業員に要約された部分だけを読んで知識も付けさせる事ができ、
かつ、交流したけど、違ったという事なく、本を選べ、良い本に出会う事ができる!!

3人がいいねしました
若年層の教育において魅力的なサービス

社内研修や教育において、とても魅力なサービスだと思います。一冊の本を10分で読めるように要約され、読書に慣れない方にも入りやすく分かりやすいので、浸透させやすいと感じました。
私自身も個人で申し込みをし、現在利用してます。

3人がいいねしました
とても良い会社なので、安心してご紹介ができました

担当の方がうまくクライアントのニーズを探し出すトークを展開され、紹介してよかったです。非常に良い商談になりました。

3人がいいねしました
9回アポイント支援しています
人材育成の新しい切り口

サービス自体は存じておりました。
知り合いの企業にも是非使ってみて欲しいと思い、ご支援させて頂きました。

実際に人材育成をする際に、既存のやり方とはまた少し違うやり方で育成が出来る。ピンポイントで情報のインプット、アウトプットが出来る。
素晴らしいサービスです。

3人がいいねしました
2回アポイント支援しています
エグゼクテイブ層向けサービスライン

エグゼクテイブ層向けサービスラインとして素晴らしい提案ができいました。
MBAやCPA等海外留学中でビジネス文書ばかり読んでるかた、このサービスを利用されませんか?

4人がいいねしました
丁寧!とても分かりやすいツールです!!!

最近、ネット普及で「本を読む」という習慣が減ってきました。この会社さまのツールは、
「ネットで本を読む」ということ、また、「本の要約がある」と、とても便利で、かつ、費用対効果も素晴らしいです。私も、個人アカウントで勉強予定です!

3人がいいねしました
2回アポイント支援しています
自身も楽しめるコンテンツで紹介もしやすかったです。

人材育成・オンライン教育に悩まれている企業も多く感じます。
今回のフライヤー様のコンテンツは魅力的で紹介しやすく、WIN-WINに繋がると感じます。

4人がいいねしました
2回アポイント支援しています
忙しいビジネスマンには、マストな優良サービス

本の要約サービス
ビジネスマン多くが、待ち望んでいたサービス、知らない多く経営者に伝える 使命感に駈られました!
ご紹介の方は、以前よりサービス受けており
これから大きく成長するサービスと考えます
ドシドシ紹介したいと思いました。
頑張れ、頑張れ!

3人がいいねしました
2回アポイント支援しています
ますます惚れました!

今回、2回目のご紹介になったのですが、ご紹介の中で紹介先の企業社員様にとって、このフライヤー様気づきと成長を自発的に促す素晴らしい啓蒙ツールであると私自身も気が付きました。
これからも自信を持ってお勧めしていきたいと思いました。

3人がいいねしました
3回アポイント支援しています
従業員の知識装着に役立つプロダクトだと感じた為です。

本の要約を素早くインプットする事ができ、従業員の知識・インプットが早いタイミングで装着する事が出来る点に加え、商談時のアイスブレイクなどにも活用出来る可能性が高い為、
対社内・社外ともに有効活用出来るプロダクトだと感じアポイントの支援をさせて頂きました。

3人がいいねしました
  • 1
アポイント支援依頼 11
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり ③【リスト上企業】社員数500名以上の人事部の課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 1 【リスト有】正社員数300名以上の企業の人事部担当者クラス
  • 会いたい企業候補あり 5【リスト有】正社員数1000名以上の企業の代表取締役・役員・取締役クラス
  • 会いたい企業候補あり 2 【リスト有】正社員数300名以上の企業の人事部の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 4【リスト有】正社員数300名以上の企業の代表取締役・役員・取締役クラス
  • 会いたい企業候補あり 3【リスト有】正社員数1000名以上の企業の人事部の部長・課長クラス
  • ⑩【リスト外】社員数100名未満の代表・人事部長クラスの知り合いはいませんか? 
  • 6【リスト外】正社員数300名以上の企業の人事部担当者クラス
  • 7【リスト外】正社員数300名以上の企業の人事部の部長・課長クラス
  • 8【リスト外】正社員数300名以上の企業の代表取締役・役員・取締役クラス

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社フライヤー

住所
〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1丁目1番1号
業種
Webサービス・アプリ 通信サービス 情報処理・ソフトウェアサービス その他のIT・通信業 その他の教育 その他のWebサービス・アプリ
電話番号
-
設立年度
-
社員数
50名以上100名未満
売上
-
資本金
3000万-1億未満
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
623
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
566
つながり
305
ゴールド
アポイント支援実績
515
つながり
54
ゴールド
アポイント支援実績
291
つながり
44
推薦コメント
すべて見る
従業員の自己研鑽を促す今の時代にあった教育サービス

中堅以上はガッツリ読書をして育って来た世代で、どうしてもジュニア層の読書離れに懸念を抱いている製造業の企業様にご紹介させていただきました。ジュニア層の「短い時間でインプットしたい」「学んでいる過程も誰かにシェアしたい」といったニーズを気持ちよく突いてくる秀逸なサービスです。内定者課題や研修として導入されてる事例は特に汎用性が高いと感じました。

営業の方も懇切丁寧なご対応をいただけましたので紹介先の企業様も喜んでいただけました。

社員教育に最適

働き方改革が推進され、コロナ下でのDXはかなり推進されてきました。会社側は社員の質の向上と会社の発展ウィ願い、社員教育を行ってきていますが、すべての社員が同じエンゲージメントをもって働く環境ができているとは限りません。少なくとも社会人としての基本的なビジネスマナーや知識は知っているべきです。社員がビジネス書を理解し、活用できるようなこのシステムは、会社の信頼性の向上や会社の発展につながっていくのではないでしょうか?

活用の仕方を含め、分かりやすい丁寧な商談を実施いただきました

類似の商品とのベンチマーク、活用の仕方、無料トライアルなどお客様の心配点をなくすよう
分かりやすい丁寧な商談をいただきました。
おかげさまで前向きな回答で、お薦めした甲斐がありました。